お小遣い稼ご♪

マクロミルへ登録 ←マクロミルラブラブアンケートに答えてコツコツお小遣いをもらいます。たまに、試食とかに行けると、どっさり貰えることもあります音譜
←A8.netラブラブダミーメールを用意して、無料会員登録を沢山すると、お小遣いが貯まります音譜
←ブログルポラブラブ口コミ400字を書くと、50円もらえます。承認されやすいです。案件が大量更新されると、書きやすい案件がたくさんあります音譜
アクセストレードレビュー ←アクセストレードラブラブブログ(ライター用ブログ)にコピペするだけで40円もらえます。これも、ダミーメールを用意して、無料会員登録を沢山すると、お小遣いが貯まるよ音譜
ブログでお小遣い 無料サンプルも ←レビューブログラブラブブログ(ライター用ブログ)に広告記事(200字)を書くだけで、100円もらえます。承認がめっちゃ早いです音譜
ブログ広告ならブログ広告.com ←ブログ広告.comラブラブブログ(ライター用ブログ)に広告記事を書くと120円、口コミ400字を書くと80円もらえます。案件、多いです音譜

広告☆


お薦めです☆


最近、脱線続きです・・・ 本当は、「うつ病の初期症状」を
早く書きたいのですが、ここ3日間、「ブログルポ」というものにハマって
しまいまして、うつ病の初期症状をまとめる余力がありません汗
でも、私の現在の生活=うつ病・不眠症との闘いですので、
まあ、いいでしょうニコニコ

ブログルポ」というのは、簡単に言うと、記事を投稿して
お金をもらうサイトです。主に3つのスタイルがあります。
(1)ブログライター:依頼のきている案件に沿ってブログを書いて
           お金をもらうというものです。
(2)口コミライター:依頼されたキーワードを使用して、感想や体験談、
           知識や情報を書いてお金をもらいます。
(3)覆面ライター:依頼されたサービスに無料登録をして、感想を
          書いてお金をもらいます。

私がここ3日間ハマっていたのは、(2)口コミライターですビックリマーク
もちろん、登録して3日目です(笑)
私は、熱しやすく、冷めやすい女なんです・・・汗 恋愛は別ね。
正直、口コミライターは、疲れましたショック! いつも、昼過ぎに起床
するのですが(一応、睡眠のリズムを保つために朝9時に目覚ましを
鳴らすのですが、目覚ましを止めた後、数時間布団の上で
だらだらしてしまう・・・)、昼過ぎから夜寝るまで、記事の投稿
にあけくれました。

キーワードは、例えば、「英会話スクール」、「短期アルバイト」、
「証券会社」、「レストラン」・・・などです。大体、400字以上という
案件が多いので、ネタさえ思い浮かべば、すぐに投稿できて
しまいます。1件承認されれば、50円もらえます音譜

最初は、いくつもいくつもネタが頭に思い浮かんできたので、
夜中の2時くらいまで書いて、ベッドに寝て睡眠薬を飲んだ
あとも次々とネタが思いついて、興奮状態であまり寝付け
ませんでしたあせるまた、たまに行うウォーキングやジョギング中でも、
頭の中では、投稿する記事のネタばかり考えてしまいますあせる

そう、私は、オンとオフの切り替えが超下手なんですショック!
切り替え下手は、うつ病になった原因の一つでもあります爆弾

結局、口コミライターを始めて3日目で、投稿件数37件
となりましたビックリマークしかし、よくよく計算してみると、全て承認され
たとしても、37件×50円=1850円です。時給に換算すると
結構、安いことに気がつきましたショック! しかも、経験者のブログ
などを見ていると、否認されるケースもよくあるとのこと・・・汗
でも、ブログルポには、承認率95%って書いていたけど・・・
とにかく、否認される場合は、否認理由も書いてくれるらしいので、
しばらく(結果がでるまで約1ヶ月かかるらしい)待ってみます。

とにかく、疲れましたしょぼん やはり、休職中は、きちんと療養して、
病気が良くなってから、たとえ仕事内容がつまらなくても、
職場へ復帰した方が、金銭的には合理的であることが、
よく分かりました!!

ちなみに「ブログルポ」に興味をもたれた方は、
下のバナーをクリックすると、無料登録ができて、簡単に
始められますよ~





ランキング参加中です音譜

コメント

らくしゅさんへ☆

うん、確かに・・・。ブログルポに熱中して
不眠が悪化したら、本末転倒だからね(苦笑)
確かに、PCも夜遅くとかやったら、不眠によく
ないし・・・。でも、一日中一人で家にいると、
起きてる間くらいは、何かやりたいって思っちゃう
んだよねぇ~。
まぁ、これからは、趣味レベルでやりますわ!

アフィリエイト

アフィリエイトの少し大変版みたいな感じなのかな。
私はアフィも手付かずですが・・・w

今は、みなさんへのコメ返信が心の支えになってるかも。

根つめてやりすぎると病状悪化しますぞぉ。
PCの光の脳へのダメージは大きいから
ブログルポ→不眠→運動疲労→うつ→ブログルポ→∞

疲労過多のメビウスに(;´ρ`)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


