お小遣い稼ご♪

マクロミルへ登録 ←マクロミルラブラブアンケートに答えてコツコツお小遣いをもらいます。たまに、試食とかに行けると、どっさり貰えることもあります音譜
←A8.netラブラブダミーメールを用意して、無料会員登録を沢山すると、お小遣いが貯まります音譜
←ブログルポラブラブ口コミ400字を書くと、50円もらえます。承認されやすいです。案件が大量更新されると、書きやすい案件がたくさんあります音譜
アクセストレードレビュー ←アクセストレードラブラブブログ(ライター用ブログ)にコピペするだけで40円もらえます。これも、ダミーメールを用意して、無料会員登録を沢山すると、お小遣いが貯まるよ音譜
ブログでお小遣い 無料サンプルも ←レビューブログラブラブブログ(ライター用ブログ)に広告記事(200字)を書くだけで、100円もらえます。承認がめっちゃ早いです音譜
ブログ広告ならブログ広告.com ←ブログ広告.comラブラブブログ(ライター用ブログ)に広告記事を書くと120円、口コミ400字を書くと80円もらえます。案件、多いです音譜

広告☆


お薦めです☆


またまた脱線して、すみません

本日は、株に熱中しておりましたビックリマーク
別にデイトレーダーとか、そういうのじゃなくて、
定期預金の代わりに、たまに(ホント、年に数回あせる
株を買ったり売ったりしたくなる時があるんです。

特に、休職に入ってから、傷病手当はあるものの、
健康保険厚生年金住民税家賃水道光熱費・・・など
多額の費用を支払わなければいけませんので、そうそう、
病院代だってバカにならないし、仕事復帰できるか
どうかも分からないんで、将来への不安(←これが一番大きいかも)
だってある!!

なので、少しでも自分の資産を運用して、増やしたいと思って、
株に手を出しているのですが、まだまだ経歴2年目の初心者。
昨年のギリシャショックのため、含み損がたくさんありますしょぼん
結構、回復してきましたけどね音譜
(一応、これまで、利益確定してきた分については、僅かながらプラスですビックリマーク

今日は、エジプトの政情不安により、日経平均が暴落しました。
そこで、私は・・・というと、「売り」ではなく、「買い」として、参戦してみました!! 
買い増しによって、平均取得単価を下げたいと思ったからです音譜

しかし、体調不良のため、午前中はずっと寝ていたので、後場からの参戦。
明日も下がりそうなので、買いは少しだけにしておきました。
(少しっていっても数十万ね・・・)

大丈夫かなぁ・・・。去年のギリシャショックみたいに、株がまた暴落し
続けたらどうしよう・・・ショック! でも、大丈夫ビックリマーク私がもってる株は、絶対
上がる株だから(大手の安定株です)ビックリマーク明日も懲りずに参戦します音譜
そして、株価によって、精神的に不安定(株のせいで、鬱がひどくなる
ことがよくある汗)にならないことを誓いますニコニコ








ランキング参加中です音譜

コメント

D10さんへ

この日の投資結果は、今日(2/3)の時点では、
私にとってプラスに出てるよ!今のところね!!
この先(来週とか再来週とか一ヶ月後)は、
分からないけどねっ!!

らくしゅさんへ☆

アドバイスありがとうございます☆
一応、2ヶ月ほど前に初めて自立支援医療費のことを
知って、1月から始めました!(3年間ずっと
知らなかった(泣))
もっと、早く知っておけば良かった・・って思って
ます↓障害者年金は、様子を見て、加入を
考えます☆
アドバイス、ありがとう!!

コンニチハ!

自立支援医療費(精神通院医療)ってご存知ですか?
病院代や、お薬代が、一割負担になりますよ!
あとは、障害者年金。これは、文字通り障害者の為の年金です。
年金の免除。全部、市役所に行けば手続きできます。

両方合わすと、心に病を負っている人にはすごく助けになりますょ。

かぶ

株の運用は、上がることもあれば、下がることもあるから、用心してよ~~。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


