お小遣い稼ご♪

マクロミルへ登録 ←マクロミルラブラブアンケートに答えてコツコツお小遣いをもらいます。たまに、試食とかに行けると、どっさり貰えることもあります音譜
←A8.netラブラブダミーメールを用意して、無料会員登録を沢山すると、お小遣いが貯まります音譜
←ブログルポラブラブ口コミ400字を書くと、50円もらえます。承認されやすいです。案件が大量更新されると、書きやすい案件がたくさんあります音譜
アクセストレードレビュー ←アクセストレードラブラブブログ(ライター用ブログ)にコピペするだけで40円もらえます。これも、ダミーメールを用意して、無料会員登録を沢山すると、お小遣いが貯まるよ音譜
ブログでお小遣い 無料サンプルも ←レビューブログラブラブブログ(ライター用ブログ)に広告記事(200字)を書くだけで、100円もらえます。承認がめっちゃ早いです音譜
ブログ広告ならブログ広告.com ←ブログ広告.comラブラブブログ(ライター用ブログ)に広告記事を書くと120円、口コミ400字を書くと80円もらえます。案件、多いです音譜

広告☆


お薦めです☆


今日は、休職延長をお願いするために、会社の課長と
会って来ました。私の最寄り駅まで来てくれたので、
とても楽チンです音譜 4月から新しい課長になったので、
初の対面でした。前の課長も一緒に来たので、3人で、
私の大好きなパステルへ行きましたラブラブ 今回、私が頼んだのは、
プリンケーキですニコニコ

↓さすがに、面談中は写真撮れなかったので、Yahoo画像で
拝借しましたぁ~音譜
20091030154833_convert_20110523223226.jpg

甘ったるくなく、ほどよい甘さで、スポンジのところには、
プリン用のカラメルソースがしみこんでいて、
とても美味しいのです!!

面談の目的は、新しい課長との顔合わせと、休職延長について
です。休職延長については、前から延長したいと伝えていたので、
すぐに了解してもらえました。ケーキも美味しかったので
満足ですドキドキ あとは、心療内科で診断書をもらうだけ。
私の主治医、日によって、言うことが変わって、
診断書は半年分も出せないって言ったり、出せるって言ったりする
ので、今週の病院で、きちんと半年分の診断書を
もらえるかどうかの交渉が、またまた面倒そうです・・・

話がガラリと変わります。今日、夜、火事を起こし
かけました!? 未遂って感じかな。
鶏のから揚げをしようと思って、鍋に油を入れて、
温度上がるまでに時間かかると思って、別のことを
してたら、いきなり、警報機から、
「火事です。火事です。×20」という音声が鳴り続けました。
ビックリして見てみたら、鍋から、黒い煙が・・・
部屋中、煙だらけでしたショック! 今度から、油を熱するときは、注意深く
側にいないとダメなんだなって思いました。

とにかく、火事にならなくて良かったぁ~。
1人暮らしだから、一緒に火を消してくれる人も
いないから、火がついたら、パニックかも。
消火器も使ったことないし・・・マンションの私の
玄関の外に常備してあるけど、取りに行くのも時間
かかりそうだし・・・危なく、社員達を皆殺しにしてしまうところ
でした(;´д`) 一応、会社の女子寮だからね。
次からは、絶対に、気をつけよう!!




にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
人気ブログランキングへ
ランキング参加中です音譜

コメント

Mrオケラさん☆

Web使用制限という判断は、間違っていないと思う。私も、少しずつ、ネットから離れようと、努力してるかなぁ~。日によるけどね。あと、ブログの更新ペースも、結構、マイペースで、3日に1回とか、もっと長く放置してあったりもするし。書きたい時に書くっていうようにしてるかなぁ~私は。

のんびりが、いいと思いますよ♪

エンスト

今日、病院に行きました。近況報告で、イライラが止まらない。思考がフリーズすると報告したところ、WEBの使用制限をされました。

確かに僕は焦っていた。それがストレスとなっていたのかもしれません。
僕のブログを見ればその様子が一目瞭然かも・・。

少しのんびり行きます。

ポチしときます。

ゆずさん☆

うん、あと半年だけっぽいかも・・・。傷病手当は1年半あるのに、会社の休職規定は、1年だから(>_<)だから、12月末までかな。

火事・・・私、寮を燃やさなくてよかった(笑)休職して働いていない上に、寮を燃やしたっていったら、会社でも有名になっちゃうよぉ。きっと、強制解雇だ(笑)

税理士は、またまた、志が高いねぇ~。でも、もし資格がとれたら、税理士の方が、独立できるからいいよねぇ~。5科目は大変そうだけど・・・簿記1級は、税理士試験にはない原価があるからねぇ~。私は、原価は、苦手だよぉ・・・仕事でも、あんまり、関わってなかったし(>_<)でも、経理系の勉強や仕事が好きって、素敵♪ 私は、たとえ、転職するとしても、パートになるとしても、経理以外がいい・・・もう、経理は、十分!ゴメンだぁ~

退職延びて良かったね。
って良くないのかな?
あ,でも家事にならなくてホント良かったε-(´∀`*)ホッ
りこさん,料理好きになって来たみたいですけど,火事には気をつけて下さいね。

かえらん☆

火事の対処、大変大変、勉強になります♪これで、恐いものなしだ!でも、気をつけるよ☆

新しい担当医さん、優しいねぇ~。いい人だねぇ~。そんな医者、今までに会ったことないよぉ~。さすが、いい病院リストの本にランクされてただけ、あるんだねぇ~。

パステルは、都内ならどこにでもあるよ。渋谷にも新宿にも池袋にも♪あのケーキの味は、勉強になるなぁ~・・・って、最近、お菓子作りも始めたいと思ってる(笑)まだ、超簡単で微妙な(多分、失敗した。失敗なのかどうかさえ分からない。)ベイクドチーズケーキくらいしか作ったことないけどね(^_^;)

揚げ物火災では

水で濡らしたタオル等を鍋を覆い隠す様にかけると良いですよ^^

水だと油がはねちゃったりして被害が大きくなるから^^;
私の新しい担当医は、話が長くなっても良いように終り際に診察券出してねって言われたよ^^;

パステルのケーキか・・・明日から東京だから探してみようかな(当初の目的は!?

らくちゃん☆

火に油をそそいだら、大変だねぇ(焦 油に水をそそいでも、大変なんだねぇ~(^_^;)

病院の先生、採算よりも、患者のこと考えてほしいなぁ~。あんなに、国から給料もらってるんだからさっ!!北海道の病院、数回行ったことあるけど、医者が1時間くらい話聞いてくれたよ~。ゆっくり話ができる。でも、医者の質(経験や能力)が、東京の医者よりは、劣るけどねぇ・・・。まぁ、ゆっくり話ができる=患者の数が少ない=経験が少ないだから、しょうがないかもね。

病院は、木曜日!頑張るよぉ☆

かえらん☆

揚げ物やる時って、やっぱ、火の側にいないとダメだねぇ~(^_^;)火の側には居たんだけど、火に背を向けていたから、気づかなかったのだよぉ(焦 油って、水かけちゃ、火が大きくなるんだね(汗 知らなかったぁ~。じゃあ、布団とかがいいのかな?よく、布団で覆いかぶせたらいいっていうよねぇ~火事の時って。

病院の先生は、微妙だねぇ~(>_<)いつも、神経使うなぁ~。いつも、気を使ってるかなぁ~。しかも、いつも、処方箋、間違えられるし(>_<)薬局に行って、「あれ?おかしい」ってなるんだよねぇ~。何度もさ。

パステルのケーキは、どれも美味しいよ♪お薦め☆

火に油をそそぐ

あれ?違うw
かえらんじゃないけど、油に水かけたら大変だもんね。

病院の先生との話し合いって難しいよね。
確か、6分位しか時間取れないんだよね。保険がなんやらで。

りこちゃんファイトだね明日は!
落ちていかないようにね(*゚∀゚)=3

かえらんも診療気になるね。
私も、気になって気になって木になるよ。

揚げ物は気をつけてぇ><

アレってびっくりしてとんでもない行動する時あるし、揚げ物の時は水かけて火災を大きくしちゃったりするから^^;

病院の先生が微妙な方なのですね・・・私ももう少しで診察だから不安になるなぁ^^;

ケーキ美味しそうですね・・・食べたいw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


慢性的な不眠症克服!浜松医科大学の名誉教授が伝授する3ステップ不眠症克服法とは...
しかし、この方法を試した 2000名以上の人たちが、 その日の夜からぐっすりと ...
2011/05/29 08:55 | 教えたい |

 | ホーム | 


