お小遣い稼ご♪

マクロミルへ登録 ←マクロミルラブラブアンケートに答えてコツコツお小遣いをもらいます。たまに、試食とかに行けると、どっさり貰えることもあります音譜
←A8.netラブラブダミーメールを用意して、無料会員登録を沢山すると、お小遣いが貯まります音譜
←ブログルポラブラブ口コミ400字を書くと、50円もらえます。承認されやすいです。案件が大量更新されると、書きやすい案件がたくさんあります音譜
アクセストレードレビュー ←アクセストレードラブラブブログ(ライター用ブログ)にコピペするだけで40円もらえます。これも、ダミーメールを用意して、無料会員登録を沢山すると、お小遣いが貯まるよ音譜
ブログでお小遣い 無料サンプルも ←レビューブログラブラブブログ(ライター用ブログ)に広告記事(200字)を書くだけで、100円もらえます。承認がめっちゃ早いです音譜
ブログ広告ならブログ広告.com ←ブログ広告.comラブラブブログ(ライター用ブログ)に広告記事を書くと120円、口コミ400字を書くと80円もらえます。案件、多いです音譜

広告☆


お薦めです☆


昨日は、会社の後輩が私の家に遊びに来てくれましたニコニコ
その子は、結婚退職したので、平日に遊びに来れたのです音譜
でも、今月末には、結婚式をあげ、そのまま旦那の住む
北海道へ行ってしまうので、もうすぐ、おさらばですショック!

私は、プライベートでは、自分で言うのもなんだけど、
明るく、楽しく、ボケとツッコミも忘れない、優しくて話しやすい
先輩ですラブラブ 特に、大学4年間、関西で過ごした影響もあり?!、
芸人魂は、忘れないです。人を笑わせるのが大好きドキドキ

そ~んな、明るい私が、昨日は、後輩と午後2時から夜9時まで
遊んでいたのだぁ~。料理を作りましたビックリマーク

【あさりとタラのトマトソース煮】でも、煮込んでるうちに、タラが
行方不明に・・・汗 姿が消え、粉々になってしまったのだ。
DSCN1675_convert_20110511143604.jpg
そして、【あさりのリゾット】これは、美味しかった音譜
DSCN1679_convert_20110511143649.jpg

でも、その子が帰ってから、体調が急変ショック! 嫌、むしろ、無理をしていたの
かもしれない。情緒不安定になり、不安がやってきて・・・
汚い話だけど、唾液が止まらなくなったの←鬱になってから、
数回、経験したかな。そして、通常の分量の睡眠薬を飲んでも、
全然、寝付けない(泣)

友達と夜遅くまで遊んだ疲れかなぁ~。あと、もう1つ、思いあたる
節が・・・。朝飲む用の抗鬱剤、2日連続、すっぽかしたのです。
だって、効いてるか効いてないか分からなかったし・・・。
とにかく、原因不明の精神的不安と体調悪化・・・

でも、睡眠薬を少し追加して、ストレッチしたり、自分で自分にマッサージ
したりして、「会社に行ってないんだから、寝られなくても
大丈夫」
って考えて、落ち着いていたら、何とか・・・。

そして、今朝、眠りが浅すぎて、しかも、夢でうなされて、
朝から、吐き気と頭痛と食欲不振ショック!
しかも、夜中のうちに、生理になっていたみたいで、
生理痛による苦しみと、そして寒気・・・(泣)
ずっと、ベッドの上で、うめき声をあげていましたぁ汗

でも、バファリンを飲んで、湯たんぽして、
少し、ご飯を食べて、やっと落ち着いてきたかなぁ~。

今日は、楽しみにしていた料理教室もキャンセルですしょぼん
安静にしてなきゃね。あと、抗鬱剤は、きちんと飲まなきゃね。




にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
人気ブログランキングへ
ランキング参加中です音譜


コメント

らくちゃん☆

ODよりマシだよぉ~。らくちゃん、ODは危険だよぉ~(>_<)

お互い、薬は、適量を飲もうね♪

( ゚Д゚)㌦ァ!!

すっぽかしするなよぅw
って私が言うのもおかしいけどさ。
ODについても、飲み忘れにしても難しいねぇ・・・。

nozomiさん☆

うん、抗鬱剤は、きちんと、指定された量を飲むよう気をつけまぁす♪でも、睡眠薬は、引き続き、自分で調節かな。医者に、そうするよう、言われてるしね。

私、料理、初心者ですよぉ!休職してから、少しずつ、トライするようになりました・・・。今までは、仕事やってると、作るのが面倒くさくて、たとえ休日でさえ、お惣菜を買っていたのです(>_<)あと、ストレス発散のため、外食も多かったし!だから、現在、勉強中☆

ヘルシーなもの、体に良さそうですね☆ダイエット、無理しないで・・・。私も1人暮らしで休職だから、超引きこもりだよぉ~。最近は、だらだら漫画ばかり読んでる(笑)筋トレくらいは、やらないといけないんだけど、もう、ずっと、サボり中!

こんにちは♪

昨日、廻れなかったので、今日廻ってます(´艸`)
抗鬱剤。。。
あれ、毎日指定されている量を飲まないとダメな薬もあるようです。
気を付けてください( ´ ▽ ‘ )ノ

りこさんは、お料理が上手なんですね♪
うらやましい(´・ω・`)

私は今ダイエット中なので、ぜいたくは言っていられず、ヘルシーなものしかダメなのです(;ω;`)
引きこもりもいいことばかりじゃないですよ、ホント。。。(;ω;`)(;ω;`)(;ω;`)

angeさん☆

精神と睡眠は、めちゃめちゃ影響するよねぇ~!でも、私は、精神的に良い時でさえ、睡眠は駄目なので、それが、不安なのです(>_<)鬱が治っても、不眠症なんじゃないかって・・・。そんなの嫌だ。

薬は、私も自己判断OKのものと、駄目なのがあります。私が自己判断での増減OKなのは、睡眠に作用するもの→寝る前の睡眠薬と睡眠導入用の抗鬱剤のみ。それ以外の抗鬱剤は、自己判断NG。今回、私が飲まなかったのは、自己判断NGのものだったから(汗。

これから、注意しよう~。

RIKOさん☆

うん、私は、結構、体調の変化、でますよぉ~。あ、でも、私も、突然、がたんって落ちることがあります。休職のきっかけが、鬱が改善しているかのように見えた末の、体調の急降下だったから・・・。おかげ様で、薬のレベルが、睡眠薬・抗うつ剤ともに一段階上がってしまったし(>_<)それまでは、前の薬、減量中だったのにぃ!!

私の場合は、自分を追い込んだりするクセがあるから(仕事もプライベートも)。追い込むことで、成果を上げてきた人間なので。ちなみに、追い込むと、集中力もMAXになり、みんながビックリするようなスピードで仕事をこなせるのです♪←でも、これが悪化の原因(>_<)追い込むのをやめて、ゆっくり・・・って思うんだけど、無意識にしみついてるから、なかなか。普通に、家で料理するときとかも、そうだしぃ・・・もっと、まったりできないもんですかねぇ。

旦那さんに支えてもらってるんですね♪大切な存在ですね☆

ころなさん☆

今日は、だいぶ、落ち着いてきたよ♪生理痛のみ♪心配、ありがとう~(^_^)やさしいね、ころなさん☆

抗うつ剤は、ちゃんと飲むよぉ。なんか、抗うつ剤って、効いてるのか効いてないのか、よく分からないんだよね・・・睡眠薬の効果は、すぐに分かるんだけど。でも、効いてるから、PCに向かえるくらい、元気になれるのかな・・・と思うと飲まなきゃね(^_^)

料理は、ホント初心者だよぉ~。まだまだです・・・頑張ります♪ころなさん、料理をする日ってのが、あるんだね☆ころなさん、ブログの料理の写真見る限り、ベテランな感じがするよぉ~。使う食材もバリエーションも豊富♪

わたしも

精神的なことは、それほど体調には直結しないかなぁ・・・
あ、でも睡眠はやっぱり影響するね。

あとわたし、これはだめなんだけどね・・・けっこう自己判断でくすり飲まなかったり増やしたりしちゃってます。
(一部は先生からもOKもらってるんだけれど)
わたしたちにとっては、もはやバイオリズムの一部だとおもうので、わたしがいえたことじゃないけれど、くすりは処方どおりにちゃんと服用しよう!

こんばんは♪

そんなにはっきり体調の変化が出るんだね。
私はいつも自分の変化になかなか気づけません。
夫が見ていて、今日はがんばりすぎてるから、とか、今日はテンションが高すぎるから、とかいってセーブさせてくれているけど、私にとってはいつも突然、がたんと落ちる日があります。
どうやって対処したらいいかとか、ありますかねえ?
とりあえず私は今日仕事を休んでしまいました。
自己嫌悪感でいっぱいです。
明日が憂鬱。

うん。
薬はちゃんと飲まないといけないですね。
大変だったでしょう?
落ち着いてきたみたいで
よかったです。

料理、上手ですね
あさりをうまく使っていますね^^

あ、明日は料理をする日だ
がんばらないと

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


