お小遣い稼ご♪

マクロミルへ登録 ←マクロミルラブラブアンケートに答えてコツコツお小遣いをもらいます。たまに、試食とかに行けると、どっさり貰えることもあります音譜
←A8.netラブラブダミーメールを用意して、無料会員登録を沢山すると、お小遣いが貯まります音譜
←ブログルポラブラブ口コミ400字を書くと、50円もらえます。承認されやすいです。案件が大量更新されると、書きやすい案件がたくさんあります音譜
アクセストレードレビュー ←アクセストレードラブラブブログ(ライター用ブログ)にコピペするだけで40円もらえます。これも、ダミーメールを用意して、無料会員登録を沢山すると、お小遣いが貯まるよ音譜
ブログでお小遣い 無料サンプルも ←レビューブログラブラブブログ(ライター用ブログ)に広告記事(200字)を書くだけで、100円もらえます。承認がめっちゃ早いです音譜
ブログ広告ならブログ広告.com ←ブログ広告.comラブラブブログ(ライター用ブログ)に広告記事を書くと120円、口コミ400字を書くと80円もらえます。案件、多いです音譜

広告☆


お薦めです☆


前回の続き。

中間決算の後、あの不快な症状を振り払うべく、
持ち前の元気とパワーで、何とか元気に過ごしていました音譜

例えば・・・
 飲み会で、大量に酒を飲み、はじけまくるビックリマーク
 社員食堂で、友達と盛り上がり、大声で笑いまくるビックリマーク
 仕事中は、周りの人(上司も後輩も)にやつあたり!?
 日本中旅行に行きまくり、車の中から大声で叫ぶビックリマーク
   (×××のバカヤロ~とか。×××とは上司だったりする。)
 ドレスとハイヒールで、高尾山に登る!?
 上海へ旅行ビックリマーク
                           などなど

とにかく、アクティブに、ストレスのはけ口を探していました。

しかし、その頃から、上手に寝付けなくなりましたショック!
寝付くのは、夜中の3時・・・4時・・・・

そんな時には、前向きに、音楽を聴いて気を紛らわしていました音譜

聴いていた音楽は、B’Z、ラルク、エルレ、X-JAPAN等・・・・・
私は、ロックに近いJ-POPが好きなもんで。。。
(でも、今考えると、そんな曲聴いてたら、逆に興奮して
 眠れなくなるのはあたりまえじゃドンッって思うあせる

あとは、寝酒ドクロ
一人酒が大好きなので、酔っ払って、ストレス発散して
なんとか、寝付こうと頑張ったりしてましたショック!

そして、2008年の1月、その日は、突然やってきたんです。

一睡もできなかったしょぼん1分も1秒も。正直、焦りました。
次の日は、ふらふらしながら会社へ行きました。
不思議と、仕事中、眠くなることはありませんでした。

そして、家に帰りました。床につきました。
前日眠れなかったら、「今日は、当然、爆睡だろうビックリマーク」って思っていました。

しかし、その日も一睡もできなかったんですショック!
立て続けに二夜連続、一睡もできなかった。

びっくりした。そのときは、不眠が何かをまだ知らなかった。
体も、脳も、仕事でクタクタなのに、疲労困憊なのに、
寝ることができない、苦しさダウン

今考えると、日頃のストレスから脳の緊張状態が
日中のみでなく、夜中も続き、
夜になっても副交感神経が優位になってくれない・・・
といった事態が起こっていたんだと思います。
これをストレス不眠と言うようです。

その次の日、また、ふらふらしながら会社へ行きました。
(私は、超真面目なので、滅多に会社を休みません。)
そして、仕事が終わってから、初めて、
会社の近くの心療内科の門をたたいたのでした。


ランキング参加中です音譜

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


