お小遣い稼ご♪

マクロミルへ登録 ←マクロミルラブラブアンケートに答えてコツコツお小遣いをもらいます。たまに、試食とかに行けると、どっさり貰えることもあります音譜
←A8.netラブラブダミーメールを用意して、無料会員登録を沢山すると、お小遣いが貯まります音譜
←ブログルポラブラブ口コミ400字を書くと、50円もらえます。承認されやすいです。案件が大量更新されると、書きやすい案件がたくさんあります音譜
アクセストレードレビュー ←アクセストレードラブラブブログ(ライター用ブログ)にコピペするだけで40円もらえます。これも、ダミーメールを用意して、無料会員登録を沢山すると、お小遣いが貯まるよ音譜
ブログでお小遣い 無料サンプルも ←レビューブログラブラブブログ(ライター用ブログ)に広告記事(200字)を書くだけで、100円もらえます。承認がめっちゃ早いです音譜
ブログ広告ならブログ広告.com ←ブログ広告.comラブラブブログ(ライター用ブログ)に広告記事を書くと120円、口コミ400字を書くと80円もらえます。案件、多いです音譜

広告☆


お薦めです☆


こんなに暖かくて気持ち良い日が続いて、皆さんから
いただいた温かいコメントを返信しているうちに、
一層、ツーリングが恋しくなってきましたぁショック!

実際にツーリングに参加してた時は、鬱と不眠が発症した
後で、日常の仕事とか嫌なことからの現実逃避になっていて、
ストレス発散になっていました音譜

想像してみてください。こんな暖かくて気持ちい中を
バイクで、山道や海沿いを走ったりするのです。
想像するだけで、気持ち良さそうでしょビックリマーク
それに、仲間たちと色んなところに行けるのが、嬉しかったんです音譜
自分にも、友達がいるんだぁ~って思えたし(社会人になって仕事が
忙しくなってから、友達が減っちゃったし、鬱病になってからは、
さらに減ってしまったので・・・汗
しかも、渋滞でも、すり抜けできちゃうんで、イライラしない音譜
P1010412_convert_20110413155109.jpg

でも、やっぱり、体調に波があったから、前日とか当日まで参加できるか
分からなくて、そういったことを皆が理解してくれていたので、
とても嬉しかったんですドキドキ

バイクの後ろに乗るのは、初めての時は恐かったけど、だんだん
慣れてくると、一般道では、全く運転手につかまらないで両手フリーで
乗ってたりしました。でも、峠や高速では、きちんと、運転手の
両肩につかまって乗っていました。峠とかは、加速と減速の繰り返し
だから、ブレーキのたびに、運転手の方に私の重たい体重が
のしかかって大変そうだったけど・・・

前も書いたけれども、高速は、運転手の体で前方が見えなくて
本当に恐いんだけれども、時速110キロくらいまでは、
安心して乗っていられます。でも、時速120キロを超える
くらいから、私の顔面は青ざめていくと思います(笑)

一度、運転手に時速170キロ出されたことがあって、
その時はさすがに、私もキレましたむかっ
時速170キロって、車でも恐いと思うんだけど、バイクだと
もっと恐くて、まず、両手は肩じゃなくて、相手の腰に
巻きつくようにしっかりつかまらないと吹っ飛ばされてしま
いそうなんです。しかも、スピードというものを全く感じなくて、
大量の前方からの風圧しか感じない・・・鬱もヤバイ時期だったから、
あまりの恐怖で両手を離してしまおうかと脳裏をよぎったくらい・・・
(吹っ飛ばされたら、一瞬であの世行きです・・・恐ろしいショック!
家に帰っても、恐怖と興奮がとれなくて、薬飲んでも寝られなかった
のを覚えています汗

でも、バイクは、良い思いでの方が多いので良しとしますラブラブ
大切なことは、運転手を信じることですね。信頼して命を
預けられるような人じゃないとダメですね。しかも、
私の場合、ヘルメットを借りていたから、男性用のLとかで、
全然あってなかったら、何かあったら危ないんだけど・・・
自分にあったヘルメットをつける方が安心かもしれないですね。

でも、趣味としては、本当に、最高の趣味だと思います音譜
お金のかかる趣味みたいだけど(二輪持ってないので、
バイクの値段とか維持費とか良く分かってないです・・・)。
ちなみに、私は、おっちょこちょいで、ぬけていて、
ボーっとしてるところがあるから、みんなに、二輪免許は
反対されています(^_^;) しかも、バイクは重たそうだから、
倒れちゃったら、起こせそうにないし・・・

もしも、いつか、また、機会があったら・・・
人生の中で、また乗ることがあったら・・・

また、気持ちよく、爽快に、山道を走りたいなラブラブ

DSCF0001_convert_20110413155349.jpg
なぜか、神奈川県警・・・海老名のサービスエリアにてドキドキ
鬱に見えないとよく言われます(笑)
あと、年齢より若く見られることが多い・・・




にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
人気ブログランキングへ
ランキング参加中です音譜

コメント

Fengさん☆

スノーモービルって、面白そう☆やったことないです!私は、スノーボードとスキーならできるけど、最近、寒さにはすごく弱くなっていて・・・自律神経もかなり弱ってるし(>_<)

道東は、どんなスキー場があるんですか?!私は、北海道なら、よくルスツに行ってました☆ルスツは、山が3つあるから、たくさん楽しめるんだよね!他にも、登別のカルルスとかニセコとかも行ったことがあります~。北海道以外なら、長野とか山梨とか。あっ、バンクーバーオリンピックの舞台になった、ウィスラーも行ったことあります☆私も、昔は、活動的だったんですよぉ~。

Fengさんも、若く見られるんですね☆一緒ですね~!

それが一番怖心配なんだよ^^;

イベントのレースだから北海道ならではのスノーモービルw
賞金は出るけど、参加費は無料だから(〃∀〃;)

私の言ったロヒプはロヒプノール、睡眠薬みたいな物かなぁ

速いのは平気なんだけど・・・高いのは苦手なんだよね^^;

PS アラフォーに差し掛かってるのに20代で通る私って・・・(〃∀〃;)

angeさん☆

かわゆくないですよぉ~。angeさんも、実年齢より若く見られるんですね☆

私は、今のところは、まだ年齢を感じてないです。肌とかも、ピチピチしてるし、たまに走るから体もたるんでない?!・・・って、もしかしたら、自覚ないだけかもしれないけど(汗 

でも、考え方は、歳とったかもしれないです。地に足がついてきたというか・・・昔ほど、夢や希望を追い求めなくなったし、旅行三昧の生活もしなくなったし、色恋沙汰もなくなったかな(笑)

私も、ジェットコースター無理です(>_<)ディズニーのスプラッシュマウンテンで、もうアウトです。あれ、恐すぎ・・・運転も、恐くて、むしろ、薬飲んで朦朧としてる方が、意外に度胸でます!むしろ、その方が安全だったりする?!周りは、迷惑かしら・・・(苦笑

Fengさん☆

目線なんて入れたら、犯罪者じゃないですかぁ~!大丈夫ですよぉ~、このブログ、そんなにアクセス多くないし☆

カリスマ主夫とは、料理も抜群、家事の知識も豊富なFengさんのことですよ☆
ロヒプって、初めて聞きました。睡眠薬ですか?飲むか飲まないかは自分の判断って、曖昧ですね・・・

二輪のレースに参加したんですか?!私も、レースと言えば、カート場に行ったことあります☆最大、時速何キロでるかは分からないけど、直線は、めっちゃ踏み込んでました☆本当に、マリオカートみたいに、スピンとかするし、逆走とかしちゃうから、めっちゃ楽しいですよぉ~↑まぁ、お金ある人の娯楽ですよねぇ。10周で3千円くらいだった気がする・・・

りこさん・・・かわゆいよぅe-266
わ、わたしもねえ、ぶっちゃけりこさんより2歳ほど上のアラサーなんだけど、実年齢よりは若くみられることが多いかな~?
でもさすがに歳とったかなぁ・・・ってことも増えてきてます><

おくすりのこともあるけれど、そうでなくてもわたしは車とかちょっと苦手なのよね。
運転とか絶対無理だとおもう・・・
ジェットコースターとかも乗れないから、ああもうぜんぜんダメじゃない!^^;

これこれ・・・

目線位入れないと変なのに付きまとわれたりしますよ^^;
前記事だけど、誰がカリスマ主夫ですか><

そういえば私もロヒプ貰ってるなぁ・・・この前の診察で飲むか飲まないかは自分の判断で良いですよって言われたし・・・本気で転院を考えねいけませんね^^;

PS 私は50年程前の二輪乗ってますよ^^
50CCですけど・・・3速でメーター(90km/h)振り切れるんで4速だと何キロ出てるんだろう・・・
風を感じる乗り物だとMAX200km/hをレースで経験してますが・・・そこまでは出てないだろうけど^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


