お小遣い稼ご♪

マクロミルへ登録 ←マクロミルラブラブアンケートに答えてコツコツお小遣いをもらいます。たまに、試食とかに行けると、どっさり貰えることもあります音譜
←A8.netラブラブダミーメールを用意して、無料会員登録を沢山すると、お小遣いが貯まります音譜
←ブログルポラブラブ口コミ400字を書くと、50円もらえます。承認されやすいです。案件が大量更新されると、書きやすい案件がたくさんあります音譜
アクセストレードレビュー ←アクセストレードラブラブブログ(ライター用ブログ)にコピペするだけで40円もらえます。これも、ダミーメールを用意して、無料会員登録を沢山すると、お小遣いが貯まるよ音譜
ブログでお小遣い 無料サンプルも ←レビューブログラブラブブログ(ライター用ブログ)に広告記事(200字)を書くだけで、100円もらえます。承認がめっちゃ早いです音譜
ブログ広告ならブログ広告.com ←ブログ広告.comラブラブブログ(ライター用ブログ)に広告記事を書くと120円、口コミ400字を書くと80円もらえます。案件、多いです音譜

広告☆


お薦めです☆


もう、本当に春なんですね音譜 冷え性の私も、自信を持って、
暖かいと言えますラブラブ なので、一昨日くらいから、ダウンコートから
ニットに変身ドキドキ そして、今日から、電気毛布とも、おさらばです~
まぁ、ここ数日は、電気毛布使っていなかったけど・・・
ところで、電気毛布って、洗わなくていいのかなぁ!?
洗濯機に入れたら、絶対に壊れるだろうし、でも、洗わずに
押入れにしまって、それを何年も繰り返してたら、絶対に
汚くなるだろうし・・・外に干した方が良いのだろうか!?
よく、分かりません(苦笑)家事に関する、常識はないです・・・
(これでも、1人暮らし11年目にこの春突入・・・あせる

気がついたら、今日で、あの巨大地震から、ちょうど
1カ月ですビックリマーク そして、1カ月後の今日も、大きな地震が
来ました・・・うちも川崎だから揺れたけど、このくらいの
揺れは、なんともないです。でも、震源地付近は、
大変なことになっている模様・・・まだまだ、油断はできないんですね(>_<)

今日は、少し、朝から体調が悪かったのだけれども、
昼頃に、自転車で外に出たら、すごく気持ちよかった音譜
いつもは、花粉症対策+放射能対策?!のために、マスクして
出るのだけれども、今日は、そのマスクを忘れて家を出てしまい・・・
でも、それで、春の気持ちのいい空気をすうことができて、
すごく良かった音譜 そして、こんな感じの日には、ツーリングを思い出しましす。

ツーリングって、りこちゃん、二輪も持ってるのはてなマークって、びっくりするかもしれないけど・・・
DSCF0008_convert_20110411232758.jpg
よくよく見てみると、バイクは、4台ね。ちなみに、私は真ん中。
他4人は、みんな男子。私は、バイクを持っていないツーリングメンバー
だったのですニコニコ ちなみに、峠を攻めるのが大好き音譜 後ろから、運転手に、
「前のバイクをぬけ~!」とか、「もっとスピード出せ~!」とか
指図してました(笑)でも、高速道路は苦手・・・真っ直ぐだから、
運転手の体で遮られて、前方が見えなくて、恐いんです(>_<)
ツーリング行ってた時は、もう既に鬱だったかな・・・
バイクは好きだけど、もう、メンバーがバイクを廃車にしちゃったり、
絶交しちゃったメンバーもいるので、きっと、バイクには
もう乗ることがないかなぁ~・・・

でも、なぜか不思議と、バイクの後ろに乗って、峠を走ると、眠たくなって
眠ってしまって、よく前にいる運転手とヘルメットがぶつかっていた
のを思い出します・・・ちなみに、私は、車の助手席に乗っても、
寝てしまうことが多いです。

あれ!? りこちゃん、不眠症じゃなかった!? そう、なぜか私、
乗り物の中では寝れるみたいで・・・
もしかしたら、毎日、夜行バスにでも乗ってたら、不眠症、
解消できるのかしら?! でも、夜行バスは、途中、トイレ休憩で
何度も起こされるから無理(>_<) ちなみに、お母さんが言ってたの
だけれども、私は赤ちゃんの時、泣くのが止まらなかったら、よく
車に乗せていたようです・・・不思議と車に乗せると泣き止んで
眠ってしまう赤ちゃんだったみたい・・・今だに、私の性質は、謎です。
とにかく、早く、睡眠薬なしで眠れるようになりたいですショック!

話が、超、脱線しましたが、今日は気持ちが良かったの
だけれども、結局、1日中、調子が悪くて、予定していた
料理教室に行けませんでしたショック! レッスンの1時間前くらいに、料理教室に
電話したら、他の日に変えても良いと行ってくれました音譜
(規則では、レッスンの2時間前までの連絡で振替可能)
さすが、ベターホームさんビックリマーク 親切です~




にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
人気ブログランキングへ
ランキング参加中です音譜

コメント

ころなさん☆

1人暮らし、長いの、全然えらくないです(^_^)大学の頃は、親に、家賃払ってもらってたから、全然、えらくないの(>_<)その割には、家事が苦手で・・・

やっぱり、乗り物で眠くなるってあるんですね!って、自分の運転で眠くなるんですかぁ?!私は、ペーパードライバーなんで、それは、絶対ないです!運転するときは、いつもヒヤヒヤで・・・まだ、親に1人で運転することを許してもらえてないです(苦笑)免許とったの10年前でゴールドだけど(笑)

バイクは、ホント、気持ち良いですよ~☆ゆっくり運転してもらったら、全然、危なくないし。でも、だんだん慣れてくると、スピード出してもらいたくなっちゃうんですよねぇ(^_^;)

昨日、今日は、調子大丈夫です☆ご心配、アドバイスありがとうございます☆

kenchixさん☆

バイク、乗っけてもらうの大好きでしたぁ☆春は、すごく気持ちいから!絶対、今の季節は気持ちいと思います!私は、箱根、富士五湖、秩父、長野とか行ってましたぁ~☆箱根は、ツーリングロードが多いから、楽しいです☆関西だったら、どこら辺に走りに行くんですかぁ?!琵琶湖?ちなみに、私、大学の4年間、京都に住んでいたんで、ちょっとは分かるかもです(その時は、バイク乗ったことなかったけど・・・)。

早く、気力・体力が復活して、乗れるといいですね(>_<)

ロヒプは初めて聞いたけど、ハルシオンは、以前、飲んでみたけど、全然効かなかったです(苦笑)減薬・断薬って、本当に、医師が上手に指示してくれるんですかねぇ?

Fengさん☆

Fengって、いいアイディアですね☆さすが、中国語マニアですね!

電気毛布は、干したらいいんですね☆やっぱり、洗っちゃダメだったんですね☆さすが、カリスマ主夫ですね~(^_^)勉強になります☆

angeさん☆

う~ん、休職前まではアクティブだったかもね~。その時も不眠で鬱っていうのは今と一緒だったけど、仕事のストレスで、現実逃避したかったのかなぁ~。今は、できるだけ、お金使わないような生活してるから、アクティブなことはジョギングくらい・・・なんか、働かざるもの贅沢すべからずみたいなふうに思ってます(^_^;)

バイクで後ろに乗るときは、運転手の両肩に手を置いてるから、抱きつかないです☆相手は彼氏でもないし(笑)でも、ブレーキ何回もされると、どんどん密着してっちゃうから、上手いタイミングで後ろにズレないといきないから、結構大変☆

自転車、持ってないんですか?!自分の家に止める場所がないのぉ?!珍しいですねぇ~

地震、また、増えてきたよねぇ(>_<)また、地震酔いが・・・勝手に揺れてる感じに時々なります・・・でも、地震自体は、恐くないです。うちは、鉄筋コンクリートマンションだから、絶対、倒れないっていう勝手な自信があります(耐震偽造だったら、どうしよう・・・)。

春ですね^^
一人暮らし、長いですね
私とは大違い@@
えらいです。

乗り物で眠くなるって、ありますね
私も車で眠くなります
自分の運転で@@
気をつけないといけないです><
バイク、いいなー
乗せてもらうのって、気持ちよさそうです。

あ、調子わるかったんですね><
ゆっくり休んでください
眠れなくても
目を閉じてるだけでも
効果があるって信じてます。

こんにちは!
バイクに乗っけてもらうの好きだったんですか~
今の季節、ほんと気持ちいいだろな。
僕も単車好きでよく一人でぶらーっと知らないところとか行ったりしてましたね。
今はもうおっきい単車は乗る自信ない・・・。
一応ちっさいモンキーというバイクあるけど全然乗ってないし。
気力・体力が復活したらまた乗りたいとは思ってるんですけど・・・。

あと、僕も眠剤が書かせなくって依存性が高く離脱が難しい
ハルシオンとかロヒプとか飲んでるんで、減薬・断薬は
これからの課題ですね。がんばろ~

電気毛布を普通に洗濯すると感電する事がありますよ。

ファブリーズとかして、陰干しすると良いですよ。

バイクで・・・

やっぱりアクティヴなのね~、りこさん。
乗ったことないからよくわからないけれど、後ろから男子に抱きつく形になるのかな?
自転車はわたしもすきーo(^-^)o
・・だけど、いま持ってないの。
止める場所がねえ・・・なかなか難しくて。

電気毛布はわたしもよくわからないけれど、ホントもう暖かくなってきたから、いろいろクリーニングに出さなくっちゃな季節ですね~。

昨日の余震は怖かったな・・・;;
夕方のは、うちでは震度4だったし、そうでなくても常に揺れてる感覚がいまだに続いてます。
そのことをカウンセラの先生に話したら、PTSDの可能性アリだそうで・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


