お小遣い稼ご♪

マクロミルへ登録 ←マクロミルラブラブアンケートに答えてコツコツお小遣いをもらいます。たまに、試食とかに行けると、どっさり貰えることもあります音譜
←A8.netラブラブダミーメールを用意して、無料会員登録を沢山すると、お小遣いが貯まります音譜
←ブログルポラブラブ口コミ400字を書くと、50円もらえます。承認されやすいです。案件が大量更新されると、書きやすい案件がたくさんあります音譜
アクセストレードレビュー ←アクセストレードラブラブブログ(ライター用ブログ)にコピペするだけで40円もらえます。これも、ダミーメールを用意して、無料会員登録を沢山すると、お小遣いが貯まるよ音譜
ブログでお小遣い 無料サンプルも ←レビューブログラブラブブログ(ライター用ブログ)に広告記事(200字)を書くだけで、100円もらえます。承認がめっちゃ早いです音譜
ブログ広告ならブログ広告.com ←ブログ広告.comラブラブブログ(ライター用ブログ)に広告記事を書くと120円、口コミ400字を書くと80円もらえます。案件、多いです音譜

広告☆


お薦めです☆


昨日は、いつも通りの量の睡眠薬を飲んで、今日は
体調大丈夫ですニコニコ ご助言くださいました皆様、ありがとうございます音譜

最近、食欲がないので、今日のお昼は、自分で自分のために、
エビチリを作りました音譜
DSCN1442_convert_20110407152420.jpg
自分しか食べないと思って、みじん切りが結構粗かったんだけど、
写真でも、よく分かりますね・・・(^_^;) 恥ずかしい・・・
もちろん、CookDoとかじゃなくて、ケチャップとか豆板醤使って
作りましたビックリマーク そして、完食・・・昼から、すごい食欲ですニコニコ

話が変わりますが、部屋をキレイにしようと思って、数日前から、
Amazonに古本の出品をはじめましたビックリマーク 大学の頃に少し、やってたことが
あったんだけれども、7年前と比べると、システムが結構
変わっていて少し戸惑いました・・・しかも、前よりも
とられる手数料が高くなってるような気が・・・ショック!

販売価格の15%と¥100の成約料がとられているらしい・・・
今日売れたフルハウスのDVDボックスは、2,600円で
売れたのだけれども、630円もの手数料がとられています汗
ちょっと、とられすぎな気がします・・・

しかも、フルハウス見てない箇所がたくさんあるので
(しかも、1stシーズンと2ndシーズンの両方・・・)、
今、最後の見納めをしてます。普段、見ないし、
もし、売ってなかったら、一生、見ないで押入れ行きだったかも・・・
でも、自分の物でなくなってしまうと思うと、焦って、
全部見ようとして頑張ってます。でも、やっぱり、
あまり面白くない・・・(笑)何で、買ったんだろう・・・

それにしても、Amazonの中古出品は、結構売れます音譜
今まで、ブックオフに持って行ってたのが、もったいないショック!
売れる価格が全然違う・・・そして、以外な物が売れる・・・

出品して3日目なのに、DVDの他、フラダンスの本3冊、
中国語の本、フラメンコの本、太極拳、ヨガの本が売れてます(驚
ダンス系・・・流行ってるのかなぁ?!

でも、他の出品者との価格の競争で、価格の設定を
自動で最低金額になるように設定している大手の古本屋さん?!
もあるから、そういうのと対抗するのは、結構厳しいかなぁ~

でも、働いてないし、将来的にも会社復帰できないかもだから、
できるだけ節約して、いらない物は現金に変えていきたいと
思ってます。部屋も、すっきりするしねニコニコ




にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
人気ブログランキングへ
ランキング参加中です音譜

コメント

らくちゃん☆

色々、アドバイスありがとう~↑らくちゃんの、そのコメのところ、参考に見させてもらったよぉ~。楓さんのコメ+らくちゃんのコメで、大体、概要が見えてきましたぁ~。私も気をつけて、らくちゃんのアドバイス通りに従います☆

楓さん☆

確かに、今日は、早いです☆私にしては、珍しい!でも、また、すぐに二度寝に入ると思います・・・副作用で、まだ、朦朧としてるからね~(^_^;)早く、Onちゃんのクッションに寄りかかりたい(笑)そして、Onちゃんは、どんどん潰れていく(笑)Onちゃんのクッション、二度寝には、最高なんです☆地震は、大丈夫だったよぉ~☆

アメブロでも、やってるんですね☆私も、最初、登録したけど、使い勝手が悪くて、やめましたぁ~。一応、アメブロの私のサイトからは、FC2へのリンクを貼ってます☆でも、そのリンクから来てくれる人は、殆どいないです・・・。でも、アメーバピグの画像と絵文字だけは、気に入っちゃったから、FC2で使わせてもらってるけどねぇ~最初は、使ってもいいのかな?って思って、ビクビクしてたけど、警告とかないから、大丈夫そうかな・・・

私は、確かに、まっすぐかな・・・アドバイスありがとうございます!その件については、気をつけます☆何かあったら、助けを求めます(笑)

angeさん☆

そんな、食事の制限してまで、無理してダイエットしなくて良いのにぃ・・・ダイエットといえば、筋トレだよね☆基礎代謝があがるから!angeさんも、毎日やってるんだっけ?!私、休職生活に入ってから、食欲がなくなって、あと、たまに筋トレとかジョギングやるようになってから、7キロ減ったんです☆まぁ、もうすぐ休職して半年になるけどね~ってか、もともとがポッチャリ系だったから、標準になった感じかなぁ(笑)

Amazonで出品、確かに面倒ですよ☆働いてたら、やってないです。休職生活だからこそ、できます。梱包の仕方が、私の場合、超簡易なので(本はラップに包んで、茶封筒に入れて、セブンでメール便で送るだけ)、それで評価下がったら嫌だなぁ~・・・ってちょっと思ってます。まだ、評価は1つももらってないけど。angeさんなら、よく利用するから分かるかもだけど、出品者の評価って、大切だからね☆でも、迅速な対応を心がけてるから、そっちで、カバーしてるつもり!個人情報は、確かに教えることになるけど、相手の個人情報も知っちゃうからねぇ・・・買うのと一緒じゃないかなぁ?!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ころなさん☆

エビチリ、自分で言うのもなんですけど、とっても、美味しかったです☆料理本の通りに作っただけ☆美味しいものを食べると、食欲が出るからね↑

私、料理・・・今、勉強中です☆休職前までは、料理に時間を割く暇もなく、休日もやる気がなかったので、スーパーで、できあいの買ってたり、外食ばかりでしたぁ・・・休職して、時間ができたので、少しずつ、やるようになったの!1人暮らしして10年も経つのに、遅い目覚めです(>_<)

アマゾンで古本、結構、売れます☆今朝も、ベリーダンスの本が売れましたぁ↑でも、売れるのは、ダンスとかヨガとか、そういう系ばかり・・・他にも出品してるんだけどね(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おっはよーございます

ダイエッターのわたしはおいしそうな食べ物の写真をみちゃいけない・・・><

Amazonで出品か~。
わたしもネットショッピングやオークションはよく利用するんですけど、買う一方ですね。
なんか売る方って、買う以上に面倒な気がしちゃって・・・
手数料15%って聞いて「そんなに!?」っておもっちゃいましたよ。
あと、知らない人に個人情報を教えるのも抵抗があるなぁ・・・

エビチリ、おいしそうです^^
りこさん、料理もできるんですね@@
食欲があるのはいいことです。

古本を売るって、すごいです@@
節約になるし、お金も返ってくるし
すごいなーって思います。

Usshy2世さん☆

初めまして☆そのような内容でしたら、コメントを表示して構わないと思いますよ☆

ところで、いきなりで申し訳ないのですが、楓さんと何かあったのですか?!
楓さんとは、親しいブログ友達なので、それで、私は、皆さんと仲良くしたいと思うので・・・
和解されてから、こちらに来ていただきたいと思います。互いに行き違いなどがあるのであれば、
よく話し合われて下さい。

初コメに対して、こんなこと書いてしまって、ごめんなさい。
事実や経緯は、何も知らないので何とも言えないのですが、
お2人が、いきなりブログを休養されて(楓さんは退会?!)・・・
よく理解できなかったので・・・

皆さんで、仲良く、平和に行きたいと思うのです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


