お小遣い稼ご♪

マクロミルへ登録 ←マクロミルラブラブアンケートに答えてコツコツお小遣いをもらいます。たまに、試食とかに行けると、どっさり貰えることもあります音譜
←A8.netラブラブダミーメールを用意して、無料会員登録を沢山すると、お小遣いが貯まります音譜
←ブログルポラブラブ口コミ400字を書くと、50円もらえます。承認されやすいです。案件が大量更新されると、書きやすい案件がたくさんあります音譜
アクセストレードレビュー ←アクセストレードラブラブブログ(ライター用ブログ)にコピペするだけで40円もらえます。これも、ダミーメールを用意して、無料会員登録を沢山すると、お小遣いが貯まるよ音譜
ブログでお小遣い 無料サンプルも ←レビューブログラブラブブログ(ライター用ブログ)に広告記事(200字)を書くだけで、100円もらえます。承認がめっちゃ早いです音譜
ブログ広告ならブログ広告.com ←ブログ広告.comラブラブブログ(ライター用ブログ)に広告記事を書くと120円、口コミ400字を書くと80円もらえます。案件、多いです音譜

広告☆


お薦めです☆



うつの予兆

まずは、私の経験した「鬱病の予兆」を記していきたいと思います音譜

それは、3年前に遡ります。その頃、私は、25歳、社会人3年目で、
少しずつ、責任のある仕事を任されている時期でした。
私の職種は、経理。会社の決算を担当していました。
上場会社だったので、「短信」や「有価証券報告書」などの作成
を行っていました。

そんな中、ある日突然・・・中間決算準備の9月頃でした・・・
布団で横になっていると、心臓が苦しめられるような不快感
感じました。本当に、苦しいんですあせる心臓がガーン

胃腸の働きも悪いようで、膨満感もありました。
胃や腸が苦しく、何も食べられませんでしたしょぼん

そして、腕や足がしびれるんですあせる

また、唾液がとどまることなく分泌されてきましたガーン
何度も、ティッシュの上に吐き出しました。

その日は、幸い休日だったので、とにかく気を確かに持とうと、
外にジョギングへ出かけました。
(私は、日頃より、ストレスがたまると、走ることで発散していました。)

すると、吐き気が止まらず、走ることができなかったんです。

その日は、とにかく、近くの神社まで、何とか行き、
「中間決算だけは、何とか乗り越えさせて下さい」と
神様に祈って帰ってきましたあせる

今、思えば、何てまじめな会社員だったんだろう・・・って思います。
自分の体調よりも、仕事のことが頭から離れなかったんです。

さらに、中間決算前に、体調を見てもらおうと、
土曜の休日を利用して、病院通いを始めました。
内科、胃腸科、外科、産婦人科、耳鼻科・・・など、全て検査をしてもらい
ましたが、結果は、全て異常なし!!

その前年に急性腸炎になった経験があったので、今回も
急性腸炎かもしれない・・・とか、
もしくは、手足のしびれなどは、脳に腫瘍とか異常があるかもしれない・・・
まさか、妊娠では・・・など、
色々不安を抱きましたが、どれにも当てはまらなかったようです。

結局、中間決算中は、「大正漢方胃腸薬」を大量に飲んで、
トイレで吐きながらも、何とか、残業50時間、休日出勤ありの
10月を乗り越えました・・・ショック!


ランキング参加中です音譜

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


