お小遣い稼ご♪

マクロミルへ登録 ←マクロミルラブラブアンケートに答えてコツコツお小遣いをもらいます。たまに、試食とかに行けると、どっさり貰えることもあります音譜
←A8.netラブラブダミーメールを用意して、無料会員登録を沢山すると、お小遣いが貯まります音譜
←ブログルポラブラブ口コミ400字を書くと、50円もらえます。承認されやすいです。案件が大量更新されると、書きやすい案件がたくさんあります音譜
アクセストレードレビュー ←アクセストレードラブラブブログ(ライター用ブログ)にコピペするだけで40円もらえます。これも、ダミーメールを用意して、無料会員登録を沢山すると、お小遣いが貯まるよ音譜
ブログでお小遣い 無料サンプルも ←レビューブログラブラブブログ(ライター用ブログ)に広告記事(200字)を書くだけで、100円もらえます。承認がめっちゃ早いです音譜
ブログ広告ならブログ広告.com ←ブログ広告.comラブラブブログ(ライター用ブログ)に広告記事を書くと120円、口コミ400字を書くと80円もらえます。案件、多いです音譜

広告☆


お薦めです☆


気がついたら、でした・・・もう、4月も6日も過ぎている・・・
そして、昨日は、冷え性の私でも、湯たんぽなしで寝ました。
暖かくなってきている・・・

そして、桜が満開音譜
DSCN1432_convert_20110406164909.jpg

これは、私のジョギング&ウォーキングロード音譜
DSCN1381_convert_20110406164707.jpg
キレイだねぇ~・・・そして、ポカポカしてて気持ち良いね音譜

名古屋城にも行ってきました音譜
DSCN0107_convert_20110406165337.jpg
ウソ(笑)これは、5年くらい前かなぁ~まだ、鬱になっていない時ですニコニコ

最近、ポカポカして、天気が良い日が続いているから、
体調が良いのかと思いきや・・・

睡眠薬を1欠片(ホントにちょこっとハサミで切り取るだけ)
減らしていて、すると、睡眠が超浅くて、夢をたくさん見て、
しかも、その夢を全部覚えていて・・・結局、今は、体調が悪く軽く吐き気がありますしょぼん
懲りずに、これを3日間続けました・・・が、3日とも調子悪いです。

睡眠薬、減らすのは、やっぱり無理なのかなぁ~ショック!
鬱とかストレスのせいなのか、睡眠薬自体が持つ依存性によるものか
分からないです。とにかく、私にとっては、抗うつ剤よりも、
睡眠薬の方が怖くて・・・不安の1つになってるのですショック!

あと、天気の良い日が続くと、無理してでも、「外にでなきゃビックリマーク
って、MUST的な考えになってしまいます。
雨が続いた翌日の晴れの日とかだったら、「天気がいいから、
たまには、外にでようかなぁ~音譜」って、思えるのですが、
晴れの日が続くと、「今日も晴れだから、絶対に外に出なければ
ならない。また、雨の日が来たら、あまり外に出なくなるから、
今のうちに・・・」みたいに、プレッシャーをかけてしまって・・・

しかも、外に出たら出たで、「運動不足だから走らなければならない」
みたいに考えてしまって・・・昨日と一昨日は走りましたが、
さすがに今日は、15分くらい歩いただけです。体が、疲れているので。

何か、間違ってるよなぁ~・・・と思う、今日この頃です音譜





にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
人気ブログランキングへ
ランキング参加中です音譜

コメント

らくちゃん☆

薬って、自分で増減しちゃダメなのぉ?!でも、抗鬱剤は、やってないよぉ。睡眠薬だけだよ~。前に先生に聞いたときは(まだ、会社に行ってた時)、「次の日が休みの日なら、睡眠薬飲まないでみたらぁ~?」みたいに言われて、でも、私、睡眠薬ないと、寝付けないから・・・そんなことはできなかったけど。だから、ちょっと、減らしてみるってことを自分で時々やったりしてみてて・・・

なんか、先生の指示って、曖昧っていうか、患者さん任せっていうか、「やってみたかったら、やってみればいいじゃな~い!」みたいな感じなんですよねぇ~。もしかしたら、先生、合わないのかなぁ~。

それに、先生に「いつになったら睡眠薬やめれるんですか?」って聞いたら、「そうねぇ~、鬱の状態がよくなれば、自然にいらなくなるわよ~」って言われました。

いつもいつも、先生の助言が曖昧で分からないの・・・らくちゃんの先生って、的確に指示出してくれるんですか??

楓さん☆

楓さんのブログも見たし、そこに書かれてたリンクのブログも見たんだけど、やっぱり、内容・経緯がさっぱり分からない(>_<)楓さんのブログをやめるまで大変なことなんですか?楓さんのブログの読者は、他にもたくさんいらっしゃるでしょう?!

まぁ、経緯が分からないので何も言うことはできないですよね(>_<)でも、楓さんがいなくなるのは、寂しいなぁ~。りこのブログには、お暇な時で良いので、遊びに来てくださいよぉ~

薬。

りこちゃん。
薬は自分で増減しちゃぁダメだよ(`・ω・´)
余計に悪化したりするってお約束。
先生としっかり話してみなね。

聞きたいこと、気になる事etc.
メモにしておけば行った時に忘れないよん

ありがとうございます^^

今の私に危ない事は無いですよ^^

勝手を言って申し訳ありませんでした。

内容は自信のブログにUPしていますので、記事の反響結果によっては、FC2から居なくなると思います。

今までありがとうございました。

りこさん元気でね^^

楓さん☆

状況がよく分からないですが・・・大丈夫ですかぁ?!危ないことは、しないで下さいねぇ~(^_^;)

angeさん☆

ジョギングコースに桜が咲いてると、嬉しいですよねぇ~☆今は、すごくキレイに咲いてると思いますよ~!

薬が好きな人って、初めて聞きました!副作用とか依存がすごく怖いです。早く、薬なしの生活がしたいって思います(>_<) angeさんは、たとえ、一生、薬を飲む人生となってしまっても、問題ないってことなんですかぁ?私は、それが、すごく怖いし嫌です・・・。

今の薬は、合ってると思います。ただ、自分で焦って減薬しようとして、うまくいってないだけかもです(>_<)今日は、減薬やめます・・・そして、たとえ、晴れで気持ちが良さそうでも、調子が良くなかったら、外にでなくてもいいや~くらいの考えでいった方がいいんでしょうねぇ~・・・

ころなさん☆

桜、キレイだよねぇ~☆春って、調子崩しやすいんですねぇ・・・季節の移り変わりって、調子を崩しやすいってよく聞きます。でも、調子が安定する時期って、一体いつ?!とも思ってしまいます(^_^;)5月頃には、安定してくるのかなぁ~・・・梅雨が来たら、また落ち込みそうだし(>_<)

私は、お医者さんと、上手く、コミュニケーションがとれないんです(>_<)診察も2~3分だし、病院、超混んでるし、2年くらい通ってるのに、医者は私のこと、あまり知らなさそうだし、私も医者を信用してないし・・・もしかしたら、この点が、治療を困難にしてるのかも(>_<)お医者さんは、薬の調節は自分でしていいって言ってるし・・・

とにかく、今日は、薬、減らすのやめます(>_<)

桜はいいね~e-415
わたしのジョグコースの公園にも桜があって、ここ4日ほどサボって行ってないんだけど・・・そろそろいい感じに咲いているとおもいます。

幸い(?)なことに、わたしはくすりがすきなので、りこさんみたいな悩みはないのだけれど、基本的には処方どおりに服用して、合わなければそれをちゃんと伝えるってことなんでしょうね。
あたりまえですけれど・・・

あと、調子がよくないときはしっかり休む!もアリですよ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

桜、きれいです
うっすらとピンクなのが分かります。

春は、気分がよさそうに見えるけど
そうでもないです
特に、私たちは調子を崩しやすいです
睡眠薬も、無理して減らさないほうが・・・

つらくても、季節のせいかもしれません
お医者さんにも相談してください><

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


