お小遣い稼ご♪

マクロミルへ登録 ←マクロミルラブラブアンケートに答えてコツコツお小遣いをもらいます。たまに、試食とかに行けると、どっさり貰えることもあります音譜
←A8.netラブラブダミーメールを用意して、無料会員登録を沢山すると、お小遣いが貯まります音譜
←ブログルポラブラブ口コミ400字を書くと、50円もらえます。承認されやすいです。案件が大量更新されると、書きやすい案件がたくさんあります音譜
アクセストレードレビュー ←アクセストレードラブラブブログ(ライター用ブログ)にコピペするだけで40円もらえます。これも、ダミーメールを用意して、無料会員登録を沢山すると、お小遣いが貯まるよ音譜
ブログでお小遣い 無料サンプルも ←レビューブログラブラブブログ(ライター用ブログ)に広告記事(200字)を書くだけで、100円もらえます。承認がめっちゃ早いです音譜
ブログ広告ならブログ広告.com ←ブログ広告.comラブラブブログ(ライター用ブログ)に広告記事を書くと120円、口コミ400字を書くと80円もらえます。案件、多いです音譜

広告☆


お薦めです☆


YahooのTOPニュースに、

東日本大震災で、直接大きな被害を受けていない東京近郊でも、高血圧やうつ、不眠症などの持病を持つ患者の症状が悪化する傾向があることが、病院検索サイトを運営する「QLife」(東京都、山内善行社長)の調査で明らかになった。傾向は子供よりも成人の患者に多くみられ、成人では女性や高齢者に多いという特徴もあった・・・
「強い不安の訴え」があり、向精神薬の処方が増えた。不安の原因として「余震」(19.8%)や「悲惨な映像が繰り返される」(13.5%)などが挙がった。

という記事がでてるのを見て、私の不安の悪化やストレスの増加は、
甘えとかじゃなくて、普通に他の人たちにも起きてるんだなぁ~
って思いました。

でも、今は、私は大丈夫ですニコニコ 最近、天気が良いので、
落ち着いてきています・・・でも、雨が続くと、かなり
ヤバくなりますショック!

今日は、スーパーに行って、果物を買おうとしたのですが、
キウイフルーツが何と、1個39円で売っていたビックリマーク
一瞬、おお!って思ったのだけれども(だって、普通、
1個100円近かったりするから・・・)、産地が
茨城産だったので、その場で考え込んでしまって、

「う~ん、大丈夫だと思うけど、やっぱり茨城産って
放射性物質の影響で売れないから安いのかなぁ~・・・
数十円安いの買ったばかりに、もしも将来的に甲状腺がんに
なんてなったら数百万円支払わないといけないしなぁ~、
でも、成人にはそこまで影響ないんじゃないかなぁ~」

などと色々考えた結果、結局やめましたショック! 一応、念のため。
まだ、20代だし・・・。私の場合は、水とかは
水道水とか使っちゃうから、そっちの方からも取り込んで
しまってると思うから、塵が積もらないよう、用心してみました音譜



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
人気ブログランキングへ
ランキング参加中です音譜

コメント

まあ放射線は

自然界にもあるので、生きてるだけで摂取しますからねぇ^^;
沸騰して止める位なら問題無いはずですよ(=´∇`=)
ガンガン煮沸して飛んだと思うとちょっと危険なだけですから^^

楓さん☆

水源地が自然遺産って、羨ましいです~!じゃあ、水道水がミネラルウォーターみたいなものじゃないですかぁ!!

放射性物質は、煮沸して飲むと濃度が増えるって、初めてききました!私、むしろ、沸かす時の方が水道水使っちゃってますよぉ~。ハーブティー飲むときは、もちろん、料理するときも・・・。でも、神奈川は大丈夫そうだから、そこまで気にしない方がよいのかもね・・・。私、乳幼児じゃないし(^_^)

MRIとレントゲンなんて、多くて、年数回でしょう(笑)むしろ、私は、飛行機に乗るだけで、放射能を浴びるって方が、興味もちました。パイロットもスッチーも、浴びまくってますよね~特に、国際線の長距離を担当してる方たちは。

子宮ガンのワクチンについて、前に調べてみたのだけれども、ワクチンを接種する副作用?!みたいのが、恐くて・・・ワクチン接種しただけで、死亡しちゃうケースもあるみたいで・・・だから、子宮ガンにしろ、インフルエンザにしろ、ワクチン接種には、抵抗があるのです(>_<)

水道水も美味しいですね~

場所にもよりますが^^;
私の所は水源地が自然遺産なので(その名前でミネラルウォーター売ってます・・・)買う人は首都圏とかに送る人しか居ないのでお店がビックリしてる様です(〃∀〃;)

叔父と言っても年齢差が激しいので会った事無いのですが、原爆で死んだと言うよりも放射線の関係で何年もたって亡くなったと聞いて調べたりしましたから^^;

放射性物質は煮沸して減らないので煮沸して飲むと濃度が増えてしまうので、直接飲むときはそのままが良いですよ~
と言っても人体に明らかに害をなすに、相当飲まないと駄目ですが^^;

解説でMRIとかレントゲンとかよく基準にされてますけど・・・毎日やる人いるんだろうか(〃∀〃;)

子宮ガンはワクチン接種で発祥確率を抑えられるんじゃ無かったかな?
うろ覚えですが^^;

楓さん☆

北海道は、原発は、安全でしょう~☆青森あたりも全然大丈夫みたいだし☆
水も美味しいし!水道水も普通に美味しかった記憶が・・・。

放射性物質って、体に溜まってしまうんですね~・・・楓さん、詳しいですねぇ~!

私は、最近は、外の空気の放射性物質は、もう大した気にしてなくて、むしろ、体内に取り込む方のが、危ないのかなぁ~って思うけど、いちいち水なんて、ペットボトル買ってられないし(>_<)むしろ私は、甲状腺がんよりも、乳ガンや子宮ガンになる確率の方が高い気がします・・・(苦笑

それにしても、楓さんの叔父さんは、広島の原爆で被爆死だなんて・・・可哀相ですね(>_<)
原爆と言えば、「はだしのげん」。小さい頃、貯金をはたいて、全巻買ってみたけど、内容がグロすぎて、結局読めなかった(^_^;)

北海道は問題無しですね

たぶん理由としては・・・「水源地が山の方だから」でしょうけど^^;
放射性物質は体内在留してしまうので簡単に分解・排除できないからねぇ・・・
私は全然気にしてませんが(=´∇`=)
はっきりいって個体差が激しいので注意勧告をするしか無いのでしょう(;´д` )
子供等、体の小さい人・発育途中だと悪影響を及ぼす場合がありますからね(>_<)
あくまで指標であって場所によっては変わるので風評被害で安くなったりしますから・・・私なら即買っちゃいそう(〃∀〃;)

PS 私の叔父の一人は広島の原爆で被爆して死んでいるので決して甘い見通しをしている訳では無いですよんw

らくちゃん☆追加

川崎市は大丈夫そうかな・・・放射性ヨウ素は不検出と書かれている。
http://www.city.kawasaki.jp/80/80syomu/home/oshirase/houshanou.html

埼玉は、やや上昇も基準値以下って書いてる。
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20110328/dms1103281612018-n1.htm

気をつけなきゃだね☆

ら~くちゃん☆

ら~くちゃん、私は、今、神奈川に住んでるよ☆同じ関東だよぉ~!北海道が心配・・・って焦ってたのは、親と妹が北海道の実家にいるからです☆

枝野さん、神奈川県民にも、水道水は控えるように言ってるのかなぁ?!関東全体??なんか、あまり、情報キャッチできてないです(苦笑)

官さんも枝野さんも、控えてるようなら、私たちも控えた方がいいのかしら・・・?!

ちなみに、北海道までは、放射能の影響あまりないと思う・・・親が帰って来いって言ってるけど、絶対、寒いし、車ないとどこも行けないし、運転できないし、絶対嫌だわ~(>_<)

り~こちゃん♪

放射線物質については、
色々話題になっているね。
どこまで危険なのかわからないけど
枝野官房長官が、水道水を飲むのは控えて下さいって
言っているから、その地域の人は飲まない方が良いのかもね。
ああいう人って、結構「人体に影響はありません」とか言いそうだけど、こう言っているのは本当に危険なのかもね。
なので、りこちゃんの判断はきっと正解なのかも。
北海道も飲まないでって指示出てたのかな?
確認出来てなくてゴメンw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


