お小遣い稼ご♪

マクロミルへ登録 ←マクロミルラブラブアンケートに答えてコツコツお小遣いをもらいます。たまに、試食とかに行けると、どっさり貰えることもあります音譜
←A8.netラブラブダミーメールを用意して、無料会員登録を沢山すると、お小遣いが貯まります音譜
←ブログルポラブラブ口コミ400字を書くと、50円もらえます。承認されやすいです。案件が大量更新されると、書きやすい案件がたくさんあります音譜
アクセストレードレビュー ←アクセストレードラブラブブログ(ライター用ブログ)にコピペするだけで40円もらえます。これも、ダミーメールを用意して、無料会員登録を沢山すると、お小遣いが貯まるよ音譜
ブログでお小遣い 無料サンプルも ←レビューブログラブラブブログ(ライター用ブログ)に広告記事(200字)を書くだけで、100円もらえます。承認がめっちゃ早いです音譜
ブログ広告ならブログ広告.com ←ブログ広告.comラブラブブログ(ライター用ブログ)に広告記事を書くと120円、口コミ400字を書くと80円もらえます。案件、多いです音譜

広告☆


お薦めです☆


この3連休、久しぶりに普通の日常生活をしてしまいましたニコニコ
(被災者の方々、現在も避難されてる方々に申し訳ないですが汗
地震が発生してから、私も自分なりに怒涛の日々だったから、
疲れてしまったのですショック! うつ病患者ということで、お許し
下さいませ・・・

3連休は、計画停電がないって言われていたし、昨日と今日は
雨予報だったので、ずっと、家にいました。

雨だと放射線量が多くなるということで、必要が
なければ外に出たくないというのもあったし
(東京近郊では人体に影響するレベルでは全くないとは
言われてますが念のため)、それ以前に、もともと、
休職してからは、雨の日は、家から一歩も出ていなかったし・・・

なので、ずっと家で、ゴロゴロしてました音譜
慌ただしく買い物に行く必要がないので、昼寝も夕寝も
してしまいましたぁ~。(睡眠リズム、さらにくるいそう・・・汗
テレビもニュース番組さえ見なければ、他のチャンネルは
通常通りやっているので、普段と変わらない平和な
生活を送ることができたのです。
(ACの広告が、だんだんウザくなってきましたが・・・あせる

先週一週間は、緊急事態ということで、あまりお腹が
すかないように、できるだけ余計に体を動かさない
ようにしていたのですが(そのせいで、体重増加・・・)、
今日は、超久しぶりに、家で筋トレをしました。
筋トレメニュは、腹筋30回、背筋30回、腕立て5回、
スクワット10回・・・結構、衰えてましたショック!

テレビは、昨日はNHK大河「江~姫たちの戦国~」を
見ました。毎度のことですが、ツッコミどころが
満載で、私は、大河として認めていませんが、
滑稽なシーンに対して、YAHOOのみんなの感想がどうでるか
興味があって、なんだかんだいって、毎回、楽しんでいます(^_^;)
ちなみに、今のところ、みんなの感想では、賛否両論
ありますが、酷評がめちゃめちゃ多いです汗

そして、Gyaoで無料配信されている「あいのり2」
を見ましたラブラブ 今のあいのりメンバーには、1人だけ、
性格がすごく悪くて人間として認められない人がいて、
ちょっとムカついていますパンチ!
でも、新あいのりは、楽しいので、恋愛好きの人や、前まで
フジテレビであいのり見てたけど、終了してから見なく
なっちゃった人には、お薦めかなぁ~音譜

そして、さっきまでは、フジテレビの月9「大切なことは
すべて君が教えてくれた」を見てました~。
なんだか、ずっとドロドロした恋愛で、
くだらないと思いながらも、スリルがあって楽しくて
見ちゃっていて・・・今日、最終回だと思って見ていたら、
もう1話あるみたいで・・・?!
今日の回では、心に残った台詞があって、100%台詞覚えて
ないけど、大体の台詞の内容を言うと、
「未来は厳しく、誰もが不安である。人間は、人を真似て
学習する生き物だから、自分が行く道には、先に誰かが
いる。そして、その人が失敗するのを見たら、恐くなる。
でも、もし、その人が別の道で、何とか全うしていると
知ったら、勇気が出る。」という三浦春馬が演じる教師から
の言葉と、あともう1つは、
「本当に失敗だったかどうかは、時間がたってみないと
分からない。」という言葉。
なんだか、ここに書いても、感動が分からないなぁ~・・・
とにかく、うつ病で休職して、人生のレールから
外れてしまった?!ような悔しい自分
と重ねてしまって
涙がでてきてしまったのですショック!

このように、普通の休日を過ごしてしまいました。
でも、休職中なので、一応、療養しないといけないので・・・
ご堪忍を・・・

被災者の方々や避難中の方々は、本当に、苦境の中、
頑張って欲しいと思っています。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
人気ブログランキングへ
ランキング参加中です音譜

コメント

らくしゅさん☆

お久しぶりです~☆
大河、いいですよね~!江は、なんだかんだ言って、一度もかかさず見てます~☆龍馬と天地人は、見続けるのが無理だったぁ~(>_<)
篤姫は、大好き☆そして、新選組(香取のやつ)は、超大好きです(一番好きです)☆あと、坂の上の雲が面白いです。あと、歴代の中で、ダントツ評価が高い、独眼流政宗を今度、機会があったら、見てみたいなぁ~って思ってます☆
らくしゅさんと、ちょっと好み違うところあるかなぁ~?!(笑

らくしゅさんの飲んでる薬、太っちゃうんだねぇ~、なのに、体重が落ちちゃうなんて、変ですねぇ・・・(>_<)
私は、休職してから、8キロ減りました・・・ってか、もともとポッチャリだったのが、標準体型になったような感じだけど(^_^;)私の場合は、まず、食欲が減退したことかなぁ~。会社にいた時は、昼とかは食堂でしっかり食べてたし、ストレスによる外食も多かったし。今は、節約のため、外食は厳禁だから。

らくしゅさんも、体調管理、気をつけて下さいね~!あと、地震酔いにも・・・私は、酔い止めを飲みたいくらい・・・(>_<)

お久しぶりぶり。

にコメしまする。1週間ぶりかな。安否確認の時の。
私、大河大好きです♪去年もその前も、今年も
かかさず観ておりますw
賛否両論は、いつもあるので気にしないで
楽しんでいます(*^-^*)

以前香取君のやってた、新撰組は無理でしたけど(;´ρ`)

話は変わって・・・
私は、太る薬をもらっているのですが
逆に8キロ落ちました。
前に飲んでた薬で激太りしたのですが、@2キロを
当面の目標としています+.(●*´ω`)ゝ

でもね、ダイエット何もしてないで減ってるのは
なぜだろう・・・。

コブラさん☆

やっぱり、不安ですよねぇ~(>_<)ニートだと、なおさらですよね・・・(>_<)

でも、癒してくれるワンちゃんがいて、いいですね~☆犬は、うつ病を改善するのにいいって聞きますよぉ~!

お互い、少しずつ、頑張りましょうね☆

僕もまだ不安です(><)だから、ニートです(><)

でも、レオ(ワンちゃん)に癒されて少しずつ頑張っています^^*また遊びにきますね^^*

ころなさん☆

病気だから、これからも、私たちは、堂々と、ゴロゴロで行きましょう!仕方ないですもんね☆

> 人生のレールから外れてしまった・・・
私も、ずっと、学生の時から、頑張ればきっと明るい未来があると思っていて、会社に入っても、そうだったから・・・いつも、自分を追い込んで走り続けることで、成果を得てきた気がするのです。でも、今は、全てが水の泡・・・復帰できるかも分からないし、退職したとしても、別の道でお金を稼げる自信がなくて・・・でも、そんなの、私にとって、理想の人生じゃないんです。ってか、それ以前に、働かざるもの食うべからざるだし!!

だから、ころなさんも同じかもだけど、未来は、不安で闇に包まれてます。一緒に、頑張りましょうね☆

angeさん☆

angeさんも、筋トレやってるんですねぇ~☆
でも、私のは、筋トレって言ってよいレベルなのかどうか・・・回数、少なすぎ・・・(^_^;)
あと、寝る前とか、たまにストレッチしてみたりもしてます(面倒くさかったらやらないけど・・・)
晴れの日は、たまに、ジョギング(たまに、歩いてる人にぬかされちゃうようなレベルだけど・・・)したりもしてます。

一応、基礎代謝をあげたら、冷え性が改善されて、自律神経の働きがマシになるんじゃないかって思って、やってるんです☆でも、やっぱり、身体を動かすのは、メンタルにも、いいんですね☆

おはようございます
私も、日曜日はごろごろしていました
病気のときは仕方ないです><

筋トレ、すごいなーって思います
続けてほしいです^^

人生のレールから外れてしまった・・・って
私も思います。
仕事はしてるんだけど・・・
いつクビになるか分からない状態で><

だから、これからもよろしくお願いします

こんばんはっ

わたしも筋トレやってるんですよ~。
雨だとジョグ&ウォークができないので回数増やしてみたり。
あとは以前に挫折したピラティスにも再チャレンジしてみたりしています。
身体を動かすのはフィジカルはもちろん、メンタルへの効果もありますものね。

「普通の日常生活」って、案外大事かもですね。
いまだに過度のパニック購買や買い占めが横行しているみたいですから・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


