お小遣い稼ご♪

マクロミルへ登録 ←マクロミルラブラブアンケートに答えてコツコツお小遣いをもらいます。たまに、試食とかに行けると、どっさり貰えることもあります音譜
←A8.netラブラブダミーメールを用意して、無料会員登録を沢山すると、お小遣いが貯まります音譜
←ブログルポラブラブ口コミ400字を書くと、50円もらえます。承認されやすいです。案件が大量更新されると、書きやすい案件がたくさんあります音譜
アクセストレードレビュー ←アクセストレードラブラブブログ(ライター用ブログ)にコピペするだけで40円もらえます。これも、ダミーメールを用意して、無料会員登録を沢山すると、お小遣いが貯まるよ音譜
ブログでお小遣い 無料サンプルも ←レビューブログラブラブブログ(ライター用ブログ)に広告記事(200字)を書くだけで、100円もらえます。承認がめっちゃ早いです音譜
ブログ広告ならブログ広告.com ←ブログ広告.comラブラブブログ(ライター用ブログ)に広告記事を書くと120円、口コミ400字を書くと80円もらえます。案件、多いです音譜

広告☆


お薦めです☆


休職中の会社の上司(課長)に、「一度、話をしたい」と
言われていたので、今日、課長と会ってきました~

でも、何ヶ月も会社の人と接していないせいか、
課長を駅で待っているうちに、なんだか、会いたくなくなってきて、
すごいストレスが襲ってきましたショック! 休職中に会社の人と
会うのは、ホント嫌です汗

それに、その課長・・・あまり話したことがなかったから余計嫌で・・・
私は、今の部署に異動して、たった2ヶ月で休職に入ったので、
お互い殆ど知らない間柄なのです。でも、鬱になったのは、
今の職場のせいではないですが、鬱が悪化したのは、今の
職場のせいですむっ

課長がやって来て、危なく、よく分からない安っぽいカフェに
入れられそうになったところ、何とかパステルへ誘導し、
大好きなミルクレープを注文しましたニコニコ こんな贅沢、久しぶりですドキドキ
image.jpg
↑美味しいですよラブラブ 自分で撮った写真じゃないけどねあせる

結局、会ってみると、特に休職について話があって来たのではなく、
その課長が別のところへ異動になるということで、最後の
挨拶に来たといった感じでした。

ついでに、私から、休職は、傷病手当がもらえる限度の期間まで
延ばしたいという旨を伝えておきました。一応、まだ若いんで、
可能であれば、完治を目指したいんですビックリマーク まあ、家で
休んでいれば完治できる・・・って訳でもないのかもしれないけど、
少なくとも、悪化は防げるかと・・・っていうか、この病気、本当に
完治するのかなぁ・・・!? 医者は、治そうとしているようには
見えませんがっむかっ ついつい話が脱線してしまいました・・・

あと、完治したいだけでなく、課長と話しているうちに、だんだん
会社のことを思い出してきて、仕事に戻りたくなくなったというのも
あります汗 でも、いつもは、生活が苦しいので、早く仕事に
戻りたいと言ってますが・・・汗 どっちも、本心ですよぉしょぼん

ただ、今の不景気の中、戻る職場があるだけ恵まれているのかも
しれないですけど・・・でも、場合によっては、会社を辞める
ことも考えています。全ては、体調次第です。あとは、
自分の財産と、世の中の景気と、未来の旦那様と?!
相談して決めますビックリマーク でも、決めるのは、まだ先のこと。

今は、何も考えるべきではないって、自分に、いつも
言い聞かせて、毎日を過ごしているのです。っていうか、
いつも考えてしまうけどショック!




にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
人気ブログランキングへ
ランキング参加中です音譜

コメント

angeさん☆

はじめまして☆
こちらこそ、よろしくお願いします☆

今は、震災の影響で、ブログを更新する気力もなく・・・自分も喪に服している感じですかね?!あと、自分自身も精神的に、不安とパニックがあったのだけれども(地元のスーパーとかに行ったら、異常な光景なので)。
でも、昨日、病院のために、都内に行くと、いつもと変わらず、ビジネスマンさん達は、仕事のことしか考えていないような感じで、少し、安心しました(^_^;)

さらに現在、少しばかり、節電を心がけているので・・・なので、もう少し落ち着いたら(来週くらいかな)、ブログ更新していきたいと思いますね☆

また、遊びに来てくださいね!よろしくお願いします☆

はじめまして

はじめまして。
突然の訪問失礼いたします。
コミュニティからたどりつきました、angeと申します。
りこさんのプロフィールをみせていただいて、わたしと境遇が似てるかなぁ・・・なんて勝手におもって、書き込みさせていただきました。
わたしもこころの病気で仕事からやむなく離れて、現在復職とゆうか、社会復帰を目指して投薬治療とカウンセリングで通院の日々です。

地震のこともありますし、いきなり長々と書き込むのもどーかとおもいますので、とりあえずこれで失礼しますね~。
またお邪魔させていただければうれしいです。

地震大丈夫ですか?

神奈川でも震度5弱があるようでしたので・・・
海岸付近に行かないようにですよ

楓さん☆

入院患者用の温泉なんてあるんですかぁ?!さすが、温泉街ですねぇ☆
鬱患者は、診療報酬の点数が低いんですねぇ~。でも、それは道理だと思います。だって、外科医とかと同じ点数だったら、不公平ですものねぇ!!

やっぱり、北海道の優秀な医者は、札幌だと私も思います。私も実家で療養してたときは、札幌の病院に行ってみようかとも考えたのですが、やっぱり遠いから行く元気もなかったし、交通費がバカにならないと思ったのでやめました・・・。

>>「思いとどまったなら良くなってますね」・・・って、そんな医者、いますかぁ?!もし、思いとどまっていなくても、その医者、責任なんてとらないでしょう(怒。でも、いつも疑問なのは、精神科医って、患者が亡くなったりしたら、そういう情報って入ってくるのかなぁ~普通、分からないですよねぇ。

それにしても、ホント、精神科医は、ヤブばかりですねぇ~(>_<)

ああぁぁすいません><

北海道にはゴットハンドが居るんだろう。でした"(ノ_・、)" 
あるのは入院患者用の温泉位ですね・・・

辞典を見せられては酷いですね(;´д` )
聞いた話しですが鬱患者は診療報酬の点数が低いそうなので・・・おまけに人数多いから^^;

北海道で優秀な精神科のお医者さんって札幌とかになるんですかねぇ・・・
この前「窓に手をかけて飛び降りそうになったんですが」と言ったら「思いとどまったなら良くなってますね」と言われました・・・大丈夫かこの医者><
と思いましたよ(;´д` )

楓さん☆

ええ、精神関係の医師って、診療時間3~5分以内にしないと赤字なんですか?!ビックリです。だって、鬱病患者はたくさんいるし、薬欲しさに毎回通院するから宣伝広告の必要もないし、めちゃめちゃ儲けてるんじゃないんですかぁ?!都内の心療内科は、どこも満員な感じですよぉ~!良さそうなところは、どこも予約が数ヶ月後とか・・・

北海道の私の地元の精神科医は最悪でしたよ。薬の辞典を私に見せられて、好きなものを選んでくれって言われました(;´д`)意味不明ですよ~。これなら、私でも、医者になれますよ!

楓さんのところには、ゴットハンドがいらっしゃるんですか?!すごいですね~楓さんは、優秀なお医者さんに診てもらえてないんですか?

北海道では解らないですが

横浜とか新宿で働いていた頃に聞いたような・・・
たしかに精神関係の医者は時間を3~5分以内にしないと赤字らしいですからねぇ・・・
次の火曜日が病院なんので検査結果次第ではセカンドオピニオンしてみようと思ってます^^;

私の地元・・・その三分の一以下ですよぉ"(ノ_・、)" 
医師のLvは低いと思いますよ・・・
一部を除いてですが・・・(なんでゴットハンドが結構いるんだろう・・・

楓さん☆

北海道に、川崎って、本当に偶然ですね~☆今度、機会があったら、渋谷の中華料理屋、見に行ってきますね~!

ミルクレープ、楓さんも、食べたことあるんですかぁ?パステル、北海道にもありましたっけ?!私、もう10年も北海道から離れてるので、よく分かってません(^_^;)

病院、なんか、あまり頼れないです(>_<)薬って、どんどん強いものになってくし(特に、睡眠薬が心配)、都内の病院は混雑してるから予約したとしても診療は1人5分くらいだし・・・医者は、その薬を増やすか変えるかを決めるだけ。体調が悪いって言ってしまったら、薬を強くされそうで逆に恐くて言えなかったり(>_<)

楓さん、あまり合わないようだったら、他の病院にセカンドオピニオンとして聞いてみるのも良いかと思いますよ~でも、私の認識では、道内(っていうか、うちの地元!人口17万人の小都市です)の医者の能力は、都内の医者の能力より劣っている気がします。なんでかなぁ~

おはようございます(=´∇`=)

あれ・・・なんか聞き覚えのあるお店が・・・(〃∀〃;)
ミルクレープ美味しいですよねぇ(=´∇`=)
私も治るかの不安あります・・・体調は悪くなる一方なもので、脳波検査受けてみたり、転院を結構本気で考えてます"(ノ_・、)" 
もう・・・あんまり若くないからなぁ(〃∀〃;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


