お小遣い稼ご♪

マクロミルへ登録 ←マクロミルラブラブアンケートに答えてコツコツお小遣いをもらいます。たまに、試食とかに行けると、どっさり貰えることもあります音譜
←A8.netラブラブダミーメールを用意して、無料会員登録を沢山すると、お小遣いが貯まります音譜
←ブログルポラブラブ口コミ400字を書くと、50円もらえます。承認されやすいです。案件が大量更新されると、書きやすい案件がたくさんあります音譜
アクセストレードレビュー ←アクセストレードラブラブブログ(ライター用ブログ)にコピペするだけで40円もらえます。これも、ダミーメールを用意して、無料会員登録を沢山すると、お小遣いが貯まるよ音譜
ブログでお小遣い 無料サンプルも ←レビューブログラブラブブログ(ライター用ブログ)に広告記事(200字)を書くだけで、100円もらえます。承認がめっちゃ早いです音譜
ブログ広告ならブログ広告.com ←ブログ広告.comラブラブブログ(ライター用ブログ)に広告記事を書くと120円、口コミ400字を書くと80円もらえます。案件、多いです音譜

広告☆


お薦めです☆



料理教室へ☆

昨日、3日ぶりに外に出ましたビックリマーク 3日間、体調が悪くて、
外に出られなかったんです・・・しょぼん まるで、老人のような暮らし・・・
そこら辺で見かける老人よりも老人らしいかも。
働き盛りの28歳とは思えないです汗

昨日は、春のようにポカポカしていて、ビックリしました。
同時に、会社からの請求書(年金、住民税、寮費など・・・)も
来ていて、支払期限が過ぎていたのにもビックリショック!
請求書来てから、支払期限まで数日しかないなんて、
体調崩して休職して1人暮らしの病人には、厳しすぎますむっ
ポストは、1階にあるし・・・私は、マンションの5階だし・・・

ところで、昨日、外出して向かった先は、料理教室です音譜
少しは、社会の人たちと触れ合った方が回復に向かうのでは
ないか、と思い始めてみましたビックリマーク・・・というか、本当は、
かなり前に申し込んでいて、11月からスタートだったんですけど、
ずっと行けていなくて、2月から初めて行ってみたんです。
でも、今まで行けていなかった分は、来年の同じ月に振り替えられる
ということで、損はしません音譜 それに、ひと月に2回なのですが、
始まる2時間前までに連絡すれば、欠席をして、別の日に変更できる
ので、病人には、超好都合な、料理教室ですラブラブ 
実際に、本当は水曜に予定していたのに、調子が悪くて
金曜に変更した訳だし・・・便利。

同じグループになった他の受講者の人たちも、親切で、
おしゃべりもできたし、良かったですニコニコ

作ったのが、こちらダウン カルボナーラですドキドキ
レトルトじゃないですよぉ~
DSCN1357_convert_20110226231326.jpg
味は、まるで、レストランで食べるような味でした。美味しかったドキドキ

こうやって、少しずつ、社会と触れ合って、対人恐怖症気味なのも
治していきたいです音譜

でも、今のところは、睡眠薬を断絶できるまでは、会社に
戻りたくないですショック! 甘えなのかなぁ・・・働かざる者、食うべからずだしショック!
でも、健康なくては働けないし・・・でも、今退職してしまうと、
総合職の正社員として再び社会に出るのは、難しそう・・・

とグルグル考え込んでしまうので、この件については、
もう少し保留です!!


<ご参考☆>

イチバン親切な料理の教科書―豊富な手順写真で失敗ナシ!





にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
ランキング参加中です音譜

コメント

どれも中途半端ですから・・・

器用貧乏に(〃∀〃;)
料理人としての絶対有利なモノと致命的欠陥を持っていたもので諦めましたが(;´д` )

hydeさんだって歳を取りますよ(=´∇`=)
在庫がまだ結構あるので色々UPしていきますよ~(UPは動画の方がメインですけど^^;

楓さん☆

和・洋・中・仏・伊ができたら、
もう、全部オッケーじゃないですかぁっ!!!
すごいです☆修行していたなんて!

別件・・・楓さんの動画。GLAYとかラルクとか、
超懐かしいです☆
私は、若い頃のhydeは格好よくて
超LOVEでした!今は、ちっと、おっさんに
なってきてるけどぉ~

ドリアはグラタンと同じ要領かな~(=´∇`=)

ご飯をじゃがいもの塩ゆでの冷めた物を薄切りにしても美味しいですよ~♪
パエリアもどきはネット検索でも結構出てきます(私は勘ですが^^;)けど、そんなに凝った物で無くても美味しいですヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿
料理は・・・付き合った経験のある人が家事×な人多かったのでいつの間にか上達しました(;´д` )
和・洋・中・仏・伊はいちを修行してましたし^^;
まかない料理で色々な知識ががヘ(>ロ<)ノ

楓さん☆

パエリア、家で作れるのなら、私も挑戦して
みたいですねぇ↑もうちょっと、料理に
慣れてきたら(^_^)

やっぱり、ドリアはオーブンなんですね。
私の持っている電子レンジ、ちょっと壊れかけてて、
オーブン機能きちんと働くか微妙で・・・
実家でなら、グラタン作ったことあるので、
その要領でいけるかもですね!

でも、料理、めちゃめちゃやってるんですね☆
見習いたいです・・・1人暮らしだと、
やる気がおきないんで・・・(>_<)

器用貧乏なんです・・・

パエリアはもどきですけど、家でならねぇ(=´∇`=)
フタ付のフライパンがあれば結構簡単ですよ~
ドリアはオーブンですね(=´∇`=)
小さいサイズならオーブントースターがあればいけますよ~
魚焼き機だと・・・臭いがついちゃいました"(ノ_・、)" 
ベシャメルソースを作る時に味を濃い目にしておけば、ご飯は余ったので良いしラザニアとかにも応用できるし結構便利です(=´∇`=)
電動泡だて器使ったこと無いんです^^;

楓さん☆

ドリアやパエリアまで作れちゃうんですか?!
すごいですね!!パエリアはフライパンで
できちゃうんですね☆ドリアは、オーブンですか?

メレンゲは、まず電動の泡だて器がないと、
作る気がしないです・・・(^_^;)

作りますよ~(=´∇`=)

料理は修行していた事もあるので結構色々作れます^^
ドリアとかパエリア(フライパンで)とかも結構簡単なので時々作っていましたヘ(>ロ<)ノ
卵白は困るんですよね・・・
カルボナーラには入れると固まって美味しくないし
メレンゲを作っても・・・一人では虚しい"(ノ_・、)" 
アク取りとかに使うにはスープとか作らないとだし・・・
難しいです(;´д` )

楓さん☆

楓さん、カルボナーラ、作ったことあるん
ですねぇ!!私は、料理教室に行くまで、素人が
作れるもんじゃないと思い込んでました(^_^)
今日、復習のために家で作ってみましたが、
卵白は確かに使い道がないので(お菓子とか
作らないし・・・)、普通に捨てました(>_<)

美味しそうですね(=´∇`=)

カルボナーラうまうまヾ(≧∇≦)〃ですよね~
私は最近作ってないなぁ(;´д` )
残った卵白の使い方が・・・"(ノ_・、)" 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


