お小遣い稼ご♪

マクロミルへ登録 ←マクロミルラブラブアンケートに答えてコツコツお小遣いをもらいます。たまに、試食とかに行けると、どっさり貰えることもあります音譜
←A8.netラブラブダミーメールを用意して、無料会員登録を沢山すると、お小遣いが貯まります音譜
←ブログルポラブラブ口コミ400字を書くと、50円もらえます。承認されやすいです。案件が大量更新されると、書きやすい案件がたくさんあります音譜
アクセストレードレビュー ←アクセストレードラブラブブログ(ライター用ブログ)にコピペするだけで40円もらえます。これも、ダミーメールを用意して、無料会員登録を沢山すると、お小遣いが貯まるよ音譜
ブログでお小遣い 無料サンプルも ←レビューブログラブラブブログ(ライター用ブログ)に広告記事(200字)を書くだけで、100円もらえます。承認がめっちゃ早いです音譜
ブログ広告ならブログ広告.com ←ブログ広告.comラブラブブログ(ライター用ブログ)に広告記事を書くと120円、口コミ400字を書くと80円もらえます。案件、多いです音譜

広告☆


お薦めです☆


エピソード④:フルーツ、コアラ、ボディボード 【評価】プラス ★★★★★

そんな旅の中にも、楽しい音譜と感じた出来事もありました。
このところ、日本では、体調不良と1人で暮らす孤独感で
楽しいと感じられることはあまりなかったのですが、久しぶりに
楽しい音譜という感情を思い出しましたニコニコ
これ、かなり大切なことだと思います!!

トロピカルフルーツワールドで美味しいフルーツを食べたこと。
DSCN1307_convert_20110222235917.jpg
可愛いコアラを見たこと。そして、抱いたこと。
DSCN1319_convert_20110223000136.jpg
強くて大きな波で、ボディボードをしたこと。
CIMG1704_convert_20110223000731.jpg

その他、アボリジニーのダンスを見たり、木の下で甘くて
美味しいマカデミアンナッツを自分たちで割って食べたり、
ツチボタルツアーに参加したり、ゴールドコーストの
大学(Grifith univ.)へ行ったり、名物のマットクラブを食べ
たり、フィッシュ&チップスやオージービーフも何回も食べたりと、
日本ではできない体験をし、楽しむことができました音譜

次回に続く。

<おまけ>

サングラスを購入して満足気な私→DSCN1275_convert_20110223003021.jpg



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
人気ブログランキングへ
ランキング参加中です音譜

コメント

楓さん☆

マットクラブ、甲羅ごと食べれるんですね!!
私は、中華料理屋だったので、やっぱり
甲羅は食べませんでしたぁ。でも、カニの身に
味があって、甘くて、美味しかったです☆

ニュージーランド、観光できなかったんですねぇ・・・
やっぱり、仕事でいくと、あまり観光は
できないんですかねぇ・・・(>_<)

好きな事は調べちゃった頃があったもので^^;

マッドクラブはソフトシェル(甲羅ごと食べちゃう)ことが出来るカニですけど中華ではあまりやらなかったかもです(=´∇`=)
ニュージーランドには先輩が行くはずだったのを急な代役だったので観光出来ないのを知らず調べまくって・・・"(ノ_・、)" 
今は地震で大変ですけど・・・

楓さん☆

楓さん、すごく、詳しいですねぇ!!

英国のフィッシュ&チップスは食べたこと
ないですけど、オースラリアのは、日本人の口には
すごく合うと思います☆

マッドクラブは、中華料理屋
で調理されたものが美味しいと言われたので、
中華料理屋で食べました!普通に、日本の毛がにを
食べる要領で食べたんですけど・・・ソフトシェル
なのでしょうか?!

ウォンバッドは、見なかったです(>_<)
・・・というか、存在を知りませんでした・・・

ニュージーランド行ったことあるんですねぇ!!
私も行ってみたいです☆今、地震ですごいらしい
けど・・・。仕事で、海外行けるなんて、
羨ましいです・・・昔は、私も仕事で海外行くのは
夢でしたから☆

今は・・・仕事に復帰できるかさえも不明・・・
海外旅行も、お金の不安があるので、当分
無理かもぉ・・・です。

おはようございます(=´∇`=)

楽しい事って重要ですよねヘ(>ロ<)ノ
トロピカルフルーツ美味しそう・・・(じゅるり
フィシュ&チップスは英国よりオーストラリアの方が美味しいって聞いた事があります(=´∇`=)
マッドクラブも美味しいし良いなぁ(やっぱりソフトシェルなんですか?
コアラも可愛いけどウォンバットも可愛いですよね~(=´∇`=)
なんて書いてるけどオーストラリアはちゃんと行って無いんですよね・・・ニュージーランドはちこっと行きましたが・・・仕事だったので(;´д` )

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


