お小遣い稼ご♪

マクロミルへ登録 ←マクロミルラブラブアンケートに答えてコツコツお小遣いをもらいます。たまに、試食とかに行けると、どっさり貰えることもあります音譜
←A8.netラブラブダミーメールを用意して、無料会員登録を沢山すると、お小遣いが貯まります音譜
←ブログルポラブラブ口コミ400字を書くと、50円もらえます。承認されやすいです。案件が大量更新されると、書きやすい案件がたくさんあります音譜
アクセストレードレビュー ←アクセストレードラブラブブログ(ライター用ブログ)にコピペするだけで40円もらえます。これも、ダミーメールを用意して、無料会員登録を沢山すると、お小遣いが貯まるよ音譜
ブログでお小遣い 無料サンプルも ←レビューブログラブラブブログ(ライター用ブログ)に広告記事(200字)を書くだけで、100円もらえます。承認がめっちゃ早いです音譜
ブログ広告ならブログ広告.com ←ブログ広告.comラブラブブログ(ライター用ブログ)に広告記事を書くと120円、口コミ400字を書くと80円もらえます。案件、多いです音譜

広告☆


お薦めです☆


今日は、心療内科の日でした・・・

病院までは、電車で片道40分くらい、
往復800円もしますショック! 一回、800円は結構痛いです。

電車の中では、i-podをずっと聴いておりました音譜
まずは、AKB板野のシングル「Dear J」・・・
なんだか、曲としても物足りないし、歌唱力もイマイチ・・・

ということで、次に、JUJUの「明日がくるなら」。
これを聴いていると、なぜだか、泣けてきてしまって、
今の自分への憤りとか悔しさとかで、涙がボロボロ
流れおちてしまいました。周りの人は、ビックリしていたかもあせる

なので、涙を抑えようと、LUNA SEAの「STORM」に
変えると、アップテンポの曲調に涙も吹っ飛び、
耳が破裂しそうなくらいの大音量で何度も
繰り返し聴いてしまいました音譜

たまに、ビジュアル系ロックを聴くと、ストレスが
発散されますっニコニコ

帰りは、もっと、激しいのを聴きたいと思い、
ずっとX JAPANのアップテンポの曲「Kurenai」とか
「Rusty Nail」とかを聴いてました・・・

今日の私には、ラルクやB'Zさえも、物足りなく
感じました・・・ストレスのせいでしょうか!?
やっぱり、女の子の日だから!!??

病院でも、混雑していて予約時間になっても全然
呼ばれないので、それでイライラも増したのか、
先生に、月に1回にしたいんですけどぉ」
言ってみたら、あっさりOKされてしまいましたえっ

最近は、心療内科、めちゃめちゃ混んでるし
(平日の3時くらいなのにぃショック!夕方とかなら分かるけど・・・)、
どうせ心療時間5分くらいだし、薬もらうだけだし、
先生がうつや不眠を治してくれる訳じゃないし・・・しょぼん

あぁ、どうやって治していけばいいんだろう・・・

薬のない、安心した生活がしたい・・・

以上、遠藤りこの弱音でしたぁ・・・しょぼん

次回こそは、明るい内容で!オースの続きでも書こうかなアップ


<ご参考☆>

うつ病を体験した精神科医の処方せん





にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
ランキング参加中です音譜

コメント

こんばんわ(=´∇`=)

調べられちゃいましたか(〃∀〃;)
レミオロメンな上にアルバムに入っているだけですから知らない方の方が多いかと><

こういうつながりは良いですねぇ(=´∇`=)

偶然☆

レミオロメンの春景色ですか☆
この曲、知らなかったです。ネットで調べて
U-TUBEで聴きました!レミオロメンは、粉雪くらい
しか知らないです・・・(苦笑)

楓さんは、らくしゅさんの影響でブログ始めたん
ですね☆

私も、人生初のブログ作成に奮闘しているところ、
らくしゅさんが人生初のブロ友になってくれた
んです☆

こういう、つながり、いいですね☆

偶然ってあるものですね(=´∇`=)

偶然な事が好き 運命は信じない 気まぐれが指す方角はどっちだい?

ルナシーではありませんが好きな某バンド歌詞の一節です(〃∀〃;)
私はらくしゅさんの影響を受けてブログ始めたモノですので・・・
この偶然が互いに良き道でありますよう
あせらずゆっくり治ると良いですよねヘ(>ロ<)ノ
(なんか途中でキャラ違うのは私の仕様です・・・お察し下さい(〃∀〃;)

らくしゅさん、楓さん、りくさん☆

最近、全然、ブログ更新してなくてごめんなさいっ!

楓さんは、らくしゅさんのリンクから跳んだのでは
なかったのですね!?では、ホント偶然ですね!!
ちなみに、私は、時々、らくしゅさんの
リンクから他の方々のブログを見ることが
あります☆

でも、りくさんも楓さんも、らくしゅさんの
ブロ友だなんて、嬉しいですね☆

ところで、ルナシーは、やっぱり、人気ですね☆
時が経っても、いい曲は、永遠に心に残りますよね~↑

みなさん、お互いに、脱病気、脱病院、脱薬を
目指して、ゆっくりと、治していけたら
いいですね~☆

おや、私の名前が・・・

お呼びですかMiLady?
じゃなくて(〃∀〃;)
らくしゅさんのブログからリンクに跳んではいないですね(=´∇`=)
LUNA SEA 懐かしいですね・・・
コピーバンドの手伝いしてたりしました&ご本人達のライブの警備に駆り出されました(;´д` )
が・・・よく考えたらステージ前の警備なのでめっちゃ近いヘ(>ロ<)ノ
私は入院していた精神科が車で1.5hなので月1診察です
私達の病気は不安→体調に出る事があるそうですね・・・
あまり連鎖しないようにお気をつけを~

(*'ロ')ハッ!

こんばんは!

まさか、りくさんまでw

面白い流れがあるものですね(*'ω')b

りくさんへ☆

初めてのコメントありがとうございます!
確かに、3年前よりは回復していますが、
まだまだ不安とかが襲ってきて、
体調が不安です・・・お互い、頑張って
いきましょうね☆

はじめまして。りくと言います。
通院が月1回になったてことはそれだけ安定し、回復していると判断されたんじゃないでしょうか。
それはとても喜ばしいことだと思います。
病院はどこも混んでるので疲れますよね。
でも、通院が治療の一番の近道と信じてお互い直していきましょうね♪

らくしゅさんへ☆

ルナシー懐かしいですよね☆
ちょうど、私が中学・高校時代くらいですね!

楓さん、知り合いなんですね☆もしかしたら、
らくしゅさんのブログのリンクから
こちらにいらっしゃったのかもしれませんね☆

(≧∇≦)b

ルナシーなつかしいですね。
って楓さん・・・。

偶然、楓さん知り合いですw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


