お小遣い稼ご♪

マクロミルへ登録 ←マクロミルラブラブアンケートに答えてコツコツお小遣いをもらいます。たまに、試食とかに行けると、どっさり貰えることもあります音譜
←A8.netラブラブダミーメールを用意して、無料会員登録を沢山すると、お小遣いが貯まります音譜
←ブログルポラブラブ口コミ400字を書くと、50円もらえます。承認されやすいです。案件が大量更新されると、書きやすい案件がたくさんあります音譜
アクセストレードレビュー ←アクセストレードラブラブブログ(ライター用ブログ)にコピペするだけで40円もらえます。これも、ダミーメールを用意して、無料会員登録を沢山すると、お小遣いが貯まるよ音譜
ブログでお小遣い 無料サンプルも ←レビューブログラブラブブログ(ライター用ブログ)に広告記事(200字)を書くだけで、100円もらえます。承認がめっちゃ早いです音譜
ブログ広告ならブログ広告.com ←ブログ広告.comラブラブブログ(ライター用ブログ)に広告記事を書くと120円、口コミ400字を書くと80円もらえます。案件、多いです音譜

広告☆


お薦めです☆


またまた、オーストラリア旅行記は、ちょっと休憩~

今日、早朝からお腹が痛いなぁ・・・と思って、
昼の1時過ぎまでずっと寝ていたのですが、
な、なんとビックリマーク 女の子の日でした音譜 びっくりです。

いつもは2ヶ月に1度しか来ないのですが、
今回は、1ヶ月半ぶりです音譜 もしかしたら、
オーストラリア効果かもしれないですニコニコ

私は、婦人科の先生に、ホルモンバランスが悪い
(多分、殆ど、女性ホルモンがでてない?!)と言われていて、
恐らく、無排卵月経ではないかとも言われています。
それも、原因は、ストレスや薬のせいではないかと
言われていますしょぼん

将来、子どもを生むことなんて、無排卵以前に、
抗うつ剤や睡眠薬を断絶できないので、
殆ど諦めているのですが・・・だって、仮に薬をやめられた
としても、妊娠中に、また不眠とか再発しそうだし・・・
ただでさえ、毎日生活するのがしんどいのに、お腹の中に
大きいものを抱えて生活するなんて、考えられませんショック!

とにかく、未来の旦那様には、申し訳ないですしょぼん

やっぱり、久しぶりの女の子の日で、お腹が
激痛ですショック! あまり頼りたくないけれども、
バファリンルナを飲むかどうか、考え中です・・・





にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
ランキング参加中です音譜

コメント

秋月さんへ☆

はじめまして☆

コメント、ありがとうございます☆

昨夜、結局、バファリン飲みました・・・が、
あまり、痛み、おさまらなかったです(泣)
結局、夜中3時くらいまで寝られなかったです。

お腹、あたためるのいいですよね!
一応、ホッカイロとかお腹につけて、あたためて
ました!今も、かなり痛いです・・・

また、訪問してくださいね!私も、訪問行きます☆

はじめまして~(=´∇`=)

足跡見てやっと来る元気がたのでお邪魔したら凄い話に・・・(〃∀〃;)
市販薬は慣れが出てしまうので最終手段に・・・
腰のすぐ上のあたりを温めたり押したりすると楽になる人が居ました(やらされてました)
ツボとお灸でも楽になる見たいですよ~

らくしゅさんへ☆

バファリン、飲まないでかなり粘ってるけど、
多分、今日は、痛すぎて、飲まないと
寝られないわぁ・・・(泣)
夜、寝る前に飲みます!
私も、迷惑コメ、消しました!スパム報告も完了☆

市販のお薬だから大丈夫ですよ^^

そーですねぇ。妊娠もそうだけど
産んだ後は、健常者でも2時間置きに起きて
おっぱいです・・・。

なかなか難しい問題ですね。

って上のコメ私のとこにも来ました。
すぐに消しましたけどね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


