お小遣い稼ご♪

マクロミルへ登録 ←マクロミルラブラブアンケートに答えてコツコツお小遣いをもらいます。たまに、試食とかに行けると、どっさり貰えることもあります音譜
←A8.netラブラブダミーメールを用意して、無料会員登録を沢山すると、お小遣いが貯まります音譜
←ブログルポラブラブ口コミ400字を書くと、50円もらえます。承認されやすいです。案件が大量更新されると、書きやすい案件がたくさんあります音譜
アクセストレードレビュー ←アクセストレードラブラブブログ(ライター用ブログ)にコピペするだけで40円もらえます。これも、ダミーメールを用意して、無料会員登録を沢山すると、お小遣いが貯まるよ音譜
ブログでお小遣い 無料サンプルも ←レビューブログラブラブブログ(ライター用ブログ)に広告記事(200字)を書くだけで、100円もらえます。承認がめっちゃ早いです音譜
ブログ広告ならブログ広告.com ←ブログ広告.comラブラブブログ(ライター用ブログ)に広告記事を書くと120円、口コミ400字を書くと80円もらえます。案件、多いです音譜

広告☆


お薦めです☆


エピソード②:1日目(到着日) 【評価】 普通  ★★★☆☆ 

なんで、評価が普通なのか? それは、プラスとマイナスが
あって、プラマイゼロな感じがしたからです。

まず早速、夏バテがやってきましたショック! ちょっと散策
しただけなのに・・・。
DSCN1252_convert_20110215001214.jpg

普段からあまり動いていないので、
暑さが私からどんどん体力をうばっていきました汗
ホントに、日差しが強かったから。

あと、その前の入国も大変で、ホント、疲れましたショック!
手続きのために、長い行列をずっと待たないといけなくて、
麻薬犬も私の荷物をあさってきて怖かったし・・・国に入るって、
こんなに大変なことなのか?!って思いました。

しかし、そのおかげで、休職後、初の睡魔がやってきたんですラブラブ!
私は、夜も朝も昼も夕も、たとえいつであっても、寝るためには
睡眠薬が必要だったのですが、この日は、睡眠薬なしで
夕方に30分ほどウトウトすることができましたクラッカー
これは、大きな前進です。でも、夕寝だなんて・・・、いかにも
睡眠のリズムが崩れそう(^_^;)

そして夕飯ラブラブ 休職後は、外食や洋食に抵抗があって、ずっと、
食べられなかったのですが、普通にみんなとレストランへ行って、
ステーキを一人前食べることができたんですクラッカー でも、
オージービーフって、想像とちょっと違っていて、
やわらかくて口の中でとろける・・・というよりも、
油がなくパサパサした感じでした・・・。あっさりしてます。
まぁ、とろけるステーキを食べたければ、日本で食べろって
ことみたいです。

<参考:オージービーフ>DSCN1327_convert_20110215002327.jpg


その夜、ちょっと、不安の予兆が・・・ショック! みんなの前で、無理をして、
元気に振舞っていたせいもあるのかな・・・。

次回に続く。

<おまけ:オーストラリアの英語>

オーストラリアの英語って、ホント、聞き取るのが難しいんです。
例えば、これは、有名かもしれないけど、"Today"は"トゥダイ"、
"Monday"は"マンダイ"と発音するのです。TVのニュースでさえもあせる

その上、"eight"は"アイト"、"pay"は"パイ"、"later"は"ライター"
とか。おまけに、"tasty"は"タイスティー"、"way"は"ウァイ"、
"take"は"タイク"、"change"は"チャインジ"ですあせる
極めつけに、"JR"は"ジャイアール"だそうです・・・

ということで、中学1年生でも分かる簡単な単語が聞き取れず、
現地ツアーの交渉にも、一苦労でした。

ちなみに、こんな感じ
"Please pay later(後で支払って下さい)"なんて、とても
簡単なフレーズなのに、耳に聴こえてくるのは、
"プリーズ パイ ライター"。なんのこっちゃ!?

オーストラリア出身の方がいらっしゃったら、ごめんなさい。


↓興味のある方は、勉強してみてください音譜
まぁ、時間があったらですね。私も、まずは、米語だと思います(*^_^*)





にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
人気ブログランキングへ
ランキング参加中です音譜

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


