お小遣い稼ご♪

マクロミルへ登録 ←マクロミルラブラブアンケートに答えてコツコツお小遣いをもらいます。たまに、試食とかに行けると、どっさり貰えることもあります音譜
←A8.netラブラブダミーメールを用意して、無料会員登録を沢山すると、お小遣いが貯まります音譜
←ブログルポラブラブ口コミ400字を書くと、50円もらえます。承認されやすいです。案件が大量更新されると、書きやすい案件がたくさんあります音譜
アクセストレードレビュー ←アクセストレードラブラブブログ(ライター用ブログ)にコピペするだけで40円もらえます。これも、ダミーメールを用意して、無料会員登録を沢山すると、お小遣いが貯まるよ音譜
ブログでお小遣い 無料サンプルも ←レビューブログラブラブブログ(ライター用ブログ)に広告記事(200字)を書くだけで、100円もらえます。承認がめっちゃ早いです音譜
ブログ広告ならブログ広告.com ←ブログ広告.comラブラブブログ(ライター用ブログ)に広告記事を書くと120円、口コミ400字を書くと80円もらえます。案件、多いです音譜

広告☆


お薦めです☆


今現在、朝の9時前ですビックリマーク

こんなに朝早くからPCに向かってる私は、
超めずらしい・・・なんだか、全然、眠れなかったのですしょぼん

昨日は、夜12時過ぎに睡眠薬と抗うつ剤を飲んで寝たの
ですが、目が覚めたのは夜中2時半・・・。
その後、寒いので布団の中にはいたものの、全然、
寝付けなくて・・・汗 幸い吐き気はなし音譜 疲労はありダウン

でも、昨年の11月の時に比べたら、全然マシです。

私は、11月から休職をして、最初の3週間は、北海道の実家
にいたのですが、その時は、長年飲んできた睡眠薬が
なぜか効かなくなってしまって、夜の11時くらいには、睡眠薬を
飲むものの、寝付けるのは早朝の5時で、しかも睡眠リズムが
くずれるという理由で、朝の8時過ぎに母親にたたき起こされる・・・
という過酷な毎日を送っていたから、それに比べたら、
今日の状態は、全然、平気しょぼん

また、もっと昔は、働きながら、そういう睡眠生活してた
こともあったし・・・その時のことは思い出したくないですショック!
いつか、書くと思いますが・・・

でも、なんだか、具合いが悪くなってきたので、
また、ベッドに横になりますあせる


ランキング参加中です音譜

コメント

らくしゅさんへ☆

やっぱり、うつとか不眠とかで苦しんでる人は、
みんな、そうなんだよねぇ。
よく、眠れる人たちには、あまり、この不安や苦しみを、なかなか分かってもらえないからねぇ(>_<)
以前、会社の人に、「眠れないなんて、羨ましい。
俺は、いつも眠くて眠くてたまらない。」なんて、言われたことがある。その時は、カチーンときたけど
ね・・(苦笑)
らくしゅさんも、体調、大事にね☆

あせあせ

睡眠って難しいですよね。
0時頃に私も、睡眠薬や抗うつ剤とか
大量に飲むんだけど、やっぱり2時とか3時とか・・・
ひどい時は、お昼過ぎまで寝られなかったり。
その間、幻視やら幻聴やらでグッタリ。
りこさん、気持ちわかります(ノω・、)

わかっちゃうのが、また悲しいw

体調悪いみたいだけど大事にして下さいね。


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


