お小遣い稼ご♪

マクロミルへ登録 ←マクロミルラブラブアンケートに答えてコツコツお小遣いをもらいます。たまに、試食とかに行けると、どっさり貰えることもあります音譜
←A8.netラブラブダミーメールを用意して、無料会員登録を沢山すると、お小遣いが貯まります音譜
←ブログルポラブラブ口コミ400字を書くと、50円もらえます。承認されやすいです。案件が大量更新されると、書きやすい案件がたくさんあります音譜
アクセストレードレビュー ←アクセストレードラブラブブログ(ライター用ブログ)にコピペするだけで40円もらえます。これも、ダミーメールを用意して、無料会員登録を沢山すると、お小遣いが貯まるよ音譜
ブログでお小遣い 無料サンプルも ←レビューブログラブラブブログ(ライター用ブログ)に広告記事(200字)を書くだけで、100円もらえます。承認がめっちゃ早いです音譜
ブログ広告ならブログ広告.com ←ブログ広告.comラブラブブログ(ライター用ブログ)に広告記事を書くと120円、口コミ400字を書くと80円もらえます。案件、多いです音譜

広告☆


お薦めです☆


一昨日の夜、とても災難なことが起こりましたショック! 
アマゾンで出品していた本が売れて、早速、出荷しようと、
コンビニまで雨の中を行こうとしたら、マンションの
階段を下りるときに、滑って転んで、腰を強打しましたしょぼん
階段のところに、腰がドーン爆弾と強くあたったの。
雨のせいで、階段が濡れていたせいもあったし、
靴の底がだいぶすり減っているのもあったし、
注意深く下りなかったせいもあるのだけれども、
今でも、座るときも、寝るときも痛いし、歩くときもズキズキと痛いのです汗
多分、打撲だと思うので、シップを貼って様子を見ていますショック!

その上、コンビニから帰って来て、アマゾンの本の購入者へ
出荷連絡をして1時間後くらいに、「キャンセルしたいです。
対応次第では、評価を悪くさせていただきます。」なんていう、
変なメールが来ていましたガーン もちろん、こっちとしては、
「出荷済みなので、キャンセルは対応できません。」と送りました。
この件については、まだ、決着ついていません。
こういうトラブルって、精神的にキツイので、
そろそろ、アマゾンの出品もやめようかなぁ~と思う、
今日この頃なのです・・・

話がだいぶ変わって、昨日、ケツメイシを見に行って来ました。
数ヶ月前から、どうしてもどうしても、私と一緒にケツメイシの
ライブに行きたいと言ってくれる人がいて、正直、
悩んでいたのだけれども・・・だって、私は、ケツメイシなんて、
「さくら」しか知らなかったし、曲調も声もルックスも
(ケツメイシさん、すみません)好みじゃないし、
当日、体調良いかなんて、当日にならないと分からないし・・・

といった感じでしたが、数ヶ月前から、ライブ内容を
予習して、出る曲を全て覚え、前日夜には、睡眠薬の量をちょっと
多めにして、不眠による体調悪化を防ぎ、夕方には体調が
上向くようにコンディションを調整したのです(^_^)

というわけで、ライブ会場へ行き、混雑の中、
3時間のライブを問題なく観賞することができました音譜
ケツメイシは、いまだに、曲調も声もルックスも
そこまで、好みじゃないけど、人生の応援歌というだけあって、
歌詞は、とても良いのです音譜

例えば、今回のライブ内容の1つであった曲
『出会いは成長の種』の歌詞内容は、

「思えばこれだけ生きてきて俺は何人の人に出会ったろう?
願ったような出会いだろうか? 良い奴ばかりでないだろう。
思えばこれだけ生きてきて俺は何人の人に出会ったろう?
描いたような出会いだろうか? 嫌な奴ばかりでないだろう。
・・・・
これからも人生、未熟さを知って、出会う人が俺を変えるだろう。
次ぎ会えるだろう、まさにその人が、俺をまた成長させるだろう。
・・・・」

っていうような感じです。何て、前向きな歌詞でしょう。
ケツメイシの歌詞は、鬱病患者には、認知療法として、
使えるかもしれないですねぇ~

確かに、私も、上司のせいで鬱病になったと思っているけど、
鬱病になったおかげで、本当に困ったときにサポートして
くれる人達の優しさや愛情を知って、鬱病にならなかったら
出会わなかった人達とも出会って・・・
悪いことばかりじゃなかったかなと思いますビックリマーク 
(マイナス志向の私が、かなり無理して、前向きに
捉えようとしてみました・・・)

ケツメイシに限らず、色んな音楽に触れることって、
人生を乗り越えていくためにも、大切なことかも
しれないって思えました音譜
            



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
人気ブログランキングへ
ランキング参加中です音譜
今週は、久しぶりに、体調がそこそこ良い週間かもしれませんニコニコ

一昨日は、人事の後輩がゼリーをもって、私の部屋にやってきて
くれました。そして、休職に関することを色々聞いたところ、
休職は、今年の12月末までが原則で、それ以上の延長をしている
人は、今までに例がないので、それ以上は無理そうとのことでした。
傷病手当期間で考えたら、来年の6月末まで傷病手当は
もらえるはずなのに、なんだか、悔しい・・・と思っています。
会社のせいで・・・、前の部署の上司や仕事のせいで、
病気になったのに、その扱いは何!? 何のために、激務と罵倒と重圧に
絶えてきたのか分からないって思いましたむっむかっ
今年末までに、一度、交渉したいって思いました。

昨日は、パン作りの体験レッスンへ行ってみました。
何となく、パンを作ってみたくなったので、
前日に予約してみたのです音譜 レッスンへ行くと、いきなり、
「なぜ、天然酵母を選んだのですかはてなマーク」と聞かれて、私は、
「天然酵母って何ですかはてなマーク」と問い返してしまいました(笑)
その教室は、「天然酵母」というのが売りだったらしく、
私は、ただ、作ったことがないから行ってみたい、あとは、
人と接していたいと思ったのが動機だったので、
何も知らずに行ったのです(^_^;)でも、おかげで、天然酵母とは、
ドライイーストの添加物を使わずに作れるということを
知りましたニコニコ ↓が教えてもらったパンです。
正直、初心者には、捏ねるのが難しかったですショック!
DSCN1806_convert_20110526212106.jpg

そして、今日は、病院へ行って来ました。今日の病院は、
今までで一番すいていたような気がします。
12月末までの診断書もGETできました音譜

その足で、なぜか私は、真っ直ぐに帰らず、思いたって
フォトスタジオへ行って来ました(笑)何となく、
行ってみたかったのです。病院からの帰り道だったし、
都内に出ることも、あまりないので・・・
そこで、無料で、試着して写真を撮ってもらえましたラブラブ
人と接することができたし、衣装を着ているときは、病気の
ことなんか、忘れていましたニコニコ
この写真↓、誰が心療内科帰りだと推測できましょうか?!(笑)
DSCN1818_convert_20110526213201.jpg

こんな毎日が続いてほしいと思うのですが、どうせ、また
下り坂が来るんだ・・・と思うと悲しいし、恐いですショック!





にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
人気ブログランキングへ
ランキング参加中です音譜
今日は、休職延長をお願いするために、会社の課長と
会って来ました。私の最寄り駅まで来てくれたので、
とても楽チンです音譜 4月から新しい課長になったので、
初の対面でした。前の課長も一緒に来たので、3人で、
私の大好きなパステルへ行きましたラブラブ 今回、私が頼んだのは、
プリンケーキですニコニコ

↓さすがに、面談中は写真撮れなかったので、Yahoo画像で
拝借しましたぁ~音譜
20091030154833_convert_20110523223226.jpg

甘ったるくなく、ほどよい甘さで、スポンジのところには、
プリン用のカラメルソースがしみこんでいて、
とても美味しいのです!!

面談の目的は、新しい課長との顔合わせと、休職延長について
です。休職延長については、前から延長したいと伝えていたので、
すぐに了解してもらえました。ケーキも美味しかったので
満足ですドキドキ あとは、心療内科で診断書をもらうだけ。
私の主治医、日によって、言うことが変わって、
診断書は半年分も出せないって言ったり、出せるって言ったりする
ので、今週の病院で、きちんと半年分の診断書を
もらえるかどうかの交渉が、またまた面倒そうです・・・

話がガラリと変わります。今日、夜、火事を起こし
かけました!? 未遂って感じかな。
鶏のから揚げをしようと思って、鍋に油を入れて、
温度上がるまでに時間かかると思って、別のことを
してたら、いきなり、警報機から、
「火事です。火事です。×20」という音声が鳴り続けました。
ビックリして見てみたら、鍋から、黒い煙が・・・
部屋中、煙だらけでしたショック! 今度から、油を熱するときは、注意深く
側にいないとダメなんだなって思いました。

とにかく、火事にならなくて良かったぁ~。
1人暮らしだから、一緒に火を消してくれる人も
いないから、火がついたら、パニックかも。
消火器も使ったことないし・・・マンションの私の
玄関の外に常備してあるけど、取りに行くのも時間
かかりそうだし・・・危なく、社員達を皆殺しにしてしまうところ
でした(;´д`) 一応、会社の女子寮だからね。
次からは、絶対に、気をつけよう!!




にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
人気ブログランキングへ
ランキング参加中です音譜

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  次のページ»»


