お小遣い稼ご♪

マクロミルへ登録 ←マクロミルラブラブアンケートに答えてコツコツお小遣いをもらいます。たまに、試食とかに行けると、どっさり貰えることもあります音譜
←A8.netラブラブダミーメールを用意して、無料会員登録を沢山すると、お小遣いが貯まります音譜
←ブログルポラブラブ口コミ400字を書くと、50円もらえます。承認されやすいです。案件が大量更新されると、書きやすい案件がたくさんあります音譜
アクセストレードレビュー ←アクセストレードラブラブブログ(ライター用ブログ)にコピペするだけで40円もらえます。これも、ダミーメールを用意して、無料会員登録を沢山すると、お小遣いが貯まるよ音譜
ブログでお小遣い 無料サンプルも ←レビューブログラブラブブログ(ライター用ブログ)に広告記事(200字)を書くだけで、100円もらえます。承認がめっちゃ早いです音譜
ブログ広告ならブログ広告.com ←ブログ広告.comラブラブブログ(ライター用ブログ)に広告記事を書くと120円、口コミ400字を書くと80円もらえます。案件、多いです音譜

広告☆


お薦めです☆


またまた脱線して、すみません

本日は、株に熱中しておりましたビックリマーク
別にデイトレーダーとか、そういうのじゃなくて、
定期預金の代わりに、たまに(ホント、年に数回あせる
株を買ったり売ったりしたくなる時があるんです。

特に、休職に入ってから、傷病手当はあるものの、
健康保険厚生年金住民税家賃水道光熱費・・・など
多額の費用を支払わなければいけませんので、そうそう、
病院代だってバカにならないし、仕事復帰できるか
どうかも分からないんで、将来への不安(←これが一番大きいかも)
だってある!!

なので、少しでも自分の資産を運用して、増やしたいと思って、
株に手を出しているのですが、まだまだ経歴2年目の初心者。
昨年のギリシャショックのため、含み損がたくさんありますしょぼん
結構、回復してきましたけどね音譜
(一応、これまで、利益確定してきた分については、僅かながらプラスですビックリマーク

今日は、エジプトの政情不安により、日経平均が暴落しました。
そこで、私は・・・というと、「売り」ではなく、「買い」として、参戦してみました!! 
買い増しによって、平均取得単価を下げたいと思ったからです音譜

しかし、体調不良のため、午前中はずっと寝ていたので、後場からの参戦。
明日も下がりそうなので、買いは少しだけにしておきました。
(少しっていっても数十万ね・・・)

大丈夫かなぁ・・・。去年のギリシャショックみたいに、株がまた暴落し
続けたらどうしよう・・・ショック! でも、大丈夫ビックリマーク私がもってる株は、絶対
上がる株だから(大手の安定株です)ビックリマーク明日も懲りずに参戦します音譜
そして、株価によって、精神的に不安定(株のせいで、鬱がひどくなる
ことがよくある汗)にならないことを誓いますニコニコ








ランキング参加中です音譜
今日は、少しばかり、本編から脱線します

実は、来週1週間ほど、リゾート地へ療養に行ってまいりますニコニコ
それも、南半球・・・オーストラリアのゴールドコースト
行くこととなりましたドキドキ 出発は、2月5日です。

実は、正直、かなり不安ですショック!

そもそも、オーストラリア行きを決めたのは、約1年前。
うちの会社は、5年に1度、1週間の休暇がもらえるので、
同期の旅仲間と計画をたてていたのです。その頃は、
薬(もちろん抗うつ剤と睡眠薬)を飲みながらも、
何とか会社へ行き、仕事をしていましたから、
仕事のストレスもあり、現実逃避をするためにも海外リゾート地へ
ぜひ行きたいって思っていました。
いや、むしろ、オーストラリアって提案したのは、この私だった
んですけどねあせる

でも、まさか、休職するなんて、思っていなかったからショック!
しかも、キャンセル不可の格安航空券を買っていたので、
行かずに往復10万円をどぶに捨てることを考えれば考えるほど
体調が悪化していったので・・・結局、休職中の身なれども、
行くことにしたのですビックリマーク

しかし、不安が多々あって・・・
まずは、行きの飛行機。夜行便なんです汗しかも、現地到着時間は
朝の6時半。家のベッドで寝るのでさえ、かなりの神経を使っているのに
格安飛行機で寝るなんて・・・睡眠薬、どのくらい飲もう!?
全然眠れなかったら、どうしよう・・・そのせいで、不安とか恐怖とか
吐き気がきたらどうしよう・・・6時半に飛行機からおりて、
入国審査とか税関とか荷物受取とかできるかなはてなマーク・・・不安です。

現地でも、不安とか吐き気がきたらどうしよう・・・
眠れなかったらどうしよう・・・抗うつ剤と睡眠薬、なくしちゃったら
どうしよう・・・なくしたら、死んじゃいますショック!
私だけ起き上がれなかったら、ホテルで1人、
孤独になっちゃうのかな・・・でも、一緒に行く3人の同期メンバーには
せっかくのチャージ休暇、満喫してほしい。

あと、食事。外食できるかな。しかも、洋食ショック!
ステーキとか、今の私には、絶対無理だよ。一応、お湯かけたら、
食べれる味噌汁は持って行く予定・・・でも、やっぱり、食事の
ときも、みんなと一緒にいたい。

あと、ツアーアクティビティとか、参加できるかな。
昨日、みんながうちに集まって、ガイドブック見て
色々話してたけど(私は、パジャマでベッドの上汗)、
なんだか、に行くとか言っていたような・・・
朝早かったら行けないしっビックリマークまあ、行けなかったら、1人旅のつもりで、
一日中、ビーチでぶらぶらしてればいいのか・・・孤独だ。

でも、一方で、期待もあるんですビックリマーク
現地は、今は、ドキドキ 日本の8月のようなもの。
しかも、東京のようなじめじめした暑さでなく、からっとした
心地よい暑さだと思われる(きっと!)。もしかして、
気分も明るい方向へ行って、ちょっとは快方へ向かうかもラブラブ
あと、1週間だけだけど、インフルエンザウィルスや花粉からも避難
できるし。

まあ、吉がでるか凶がでるか、また、後々、つづっていきたい
と思います。とにかく、荷造りの続きを少しずつ進めなきゃ音譜



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
人気ブログランキングへ
ランキング参加中です音譜
よく、心療内科で聞かれる質問

「不眠症になったきっかけは何ですかはてなマーク

この質問、実は答えることがすごく難しいんです。
だって、前の記事に書いたように、私にとっては、突然やってきたものだから、
原因とかきっかけとか、よく分からないショック!

なので、3年経った今でも何て答えてよいか、分かりませんダウン

あえて言えば、仕事はてなマーク家族はてなマーク友達&恋愛はてなマーク性格はてなマーク・・・

どれかのようでもあり、全部のようでもあり・・・
なので、一つ一つ、整理していきたいと思います・・・
というか、整理する必要がありますビックリマーク

後々、それぞれの内容を整理・分析して
いきたいと思います音譜


<本日のお薦め>


漫画ですので、気軽に読むことができます☆



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
人気ブログランキングへ
ランキング参加中です音譜

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  次のページ»»


