お小遣い稼ご♪

マクロミルへ登録 ←マクロミルラブラブアンケートに答えてコツコツお小遣いをもらいます。たまに、試食とかに行けると、どっさり貰えることもあります音譜
←A8.netラブラブダミーメールを用意して、無料会員登録を沢山すると、お小遣いが貯まります音譜
←ブログルポラブラブ口コミ400字を書くと、50円もらえます。承認されやすいです。案件が大量更新されると、書きやすい案件がたくさんあります音譜
アクセストレードレビュー ←アクセストレードラブラブブログ(ライター用ブログ)にコピペするだけで40円もらえます。これも、ダミーメールを用意して、無料会員登録を沢山すると、お小遣いが貯まるよ音譜
ブログでお小遣い 無料サンプルも ←レビューブログラブラブブログ(ライター用ブログ)に広告記事(200字)を書くだけで、100円もらえます。承認がめっちゃ早いです音譜
ブログ広告ならブログ広告.com ←ブログ広告.comラブラブブログ(ライター用ブログ)に広告記事を書くと120円、口コミ400字を書くと80円もらえます。案件、多いです音譜

広告☆


お薦めです☆


昨日、あまり眠れなかったので、今日は吐き気がヤバイ・・・
ですが、海外リゾート編、完結させてしまいますニコニコ

エピソード⑤:疲労、過呼吸、食事 【評価】マイナス ★☆☆☆☆

旅行中、「朝が寒い→体調が悪い→体を動かすから余計疲れる
→寒さでよく寝られない」といった疲労スパイラル
ずっと、続いていました。

そして、いきなり、過呼吸になってしまいました・・・ショック!
原因は・・・今考えたら、笑えてしまうのですが、
左目のコンタクトがいつのまにか消えていたからです。
私は、てっきり、目の裏側に入ってしまったと思って、
泣き出して、パニックになり、過呼吸を起こして
しまいました・・・ショック!
(帰ってから、知恵袋などで調べてみると、コンタクトが
目の裏側に入ることは、ありえないとのことです。
恐らく、自然に落ちてしまったのでしょう・・・)

そして、1週間生活して明らかに合わないと思ったのは、
食事です。毎朝、このような↓食事をとっていました。
友人たちは、外に食べにいくのですが、私は、朝は
体調が悪いので、1人部屋で朝食を食べるのです。
DSCN1354_convert_20110224000159.jpg
でも、やはり、耐えられないので、日本から持ち込んだ
こんな物も食べていましたが・・・
DSCN1238_convert_20110224000231.jpg
やはり、日本食が一番です。または、中華ですね・・・。

帰国した日は、東京は、が降っていました・・・
帰国後の数日は、疲労のため、ベッドに横になる生活が
続きましたが、その後、夢と現実とのギャップのためか、
いきなり孤独になったためか、大きな落ち込み
やってきましたしょぼん


総括:オーストラリア旅行を終えて 【評価】プラス ★★★★★ 

でも、結論として、私は、オーストラリアへ行けて
良かったと思っていますニコニコ

それは、

・私の病気を理解してくれる友人達と一週間も一緒に
 過ごすことができ、孤独をあまり感じなかった音譜
 また、楽しさを思い出し、笑うことも多かったラブラブ

・日本より1時間早く朝が来て、日当たりも良い
 ホテルだったので、睡眠のリズムが作れた音譜
 (今は、また、リズムが崩れていますが・・・)

・外食ができるようになったし、食欲もでた。
 また、人と接することに、恐怖心を感じなくなった!!
 (日本では、対人恐怖症に近かったので・・・)

といった事実があるからです!!

特に、人と接することに臆しなくなったのは、
結構、大きいですビックリマーク なぜなら、オーストラリアでは、
頑張って英語でコミュニケーションをとっていかないと
生活できませんでしたから・・・

従って、皆さんにも、もし、お金と時間と一緒に行ってくれる
人がいるのであれば(結構、ハードルが高いですねぇ・・・)、
ぜひ、暖かいリゾート地へリフレッシュしに行くことを
お薦めいたしますニコニコ

ホテルからみた晴れの日の眺め↓
DSCN1344_convert_20110224000358.jpg



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
人気ブログランキングへ
ランキング参加中です音譜
エピソード④:フルーツ、コアラ、ボディボード 【評価】プラス ★★★★★

そんな旅の中にも、楽しい音譜と感じた出来事もありました。
このところ、日本では、体調不良と1人で暮らす孤独感で
楽しいと感じられることはあまりなかったのですが、久しぶりに
楽しい音譜という感情を思い出しましたニコニコ
これ、かなり大切なことだと思います!!

トロピカルフルーツワールドで美味しいフルーツを食べたこと。
DSCN1307_convert_20110222235917.jpg
可愛いコアラを見たこと。そして、抱いたこと。
DSCN1319_convert_20110223000136.jpg
強くて大きな波で、ボディボードをしたこと。
CIMG1704_convert_20110223000731.jpg

その他、アボリジニーのダンスを見たり、木の下で甘くて
美味しいマカデミアンナッツを自分たちで割って食べたり、
ツチボタルツアーに参加したり、ゴールドコーストの
大学(Grifith univ.)へ行ったり、名物のマットクラブを食べ
たり、フィッシュ&チップスやオージービーフも何回も食べたりと、
日本ではできない体験をし、楽しむことができました音譜

次回に続く。

<おまけ>

サングラスを購入して満足気な私→DSCN1275_convert_20110223003021.jpg



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
人気ブログランキングへ
ランキング参加中です音譜
今回は、明るく元気に、オーストラリアの検証レポートの
続きを紹介したいと思いますニコニコ・・・というか、もう、2週間
くらい前の話なので、記憶が消えつつあります・・・あせる
なので、早く書き終えたいのですビックリマークせっかく、旅行に
行ったんだし。

エピソード③:悲しい日 【評価】 マイナス ★☆☆☆☆ 

オーストラリア到着の2日目は、とっても、悲しい日でした。
なぜなら、1日中、1人だったからです・・・ショック!
まず、朝、非常に寒く(クーラーはつけていません)、むしろ、
暖房が欲しいくらいで、朝起きると、毛糸のセーターを着て
ブルブル震えていました。ベッドには、薄いブランケット1枚
しかなく、寝巻きも薄い半袖しか持ってきていなかったので、
先が思いやられました・・・。
恐らく、気温は、20度を下回っていたと思います。
でも、ゴールドコーストの2月って、日本でいう8月
ですよね!? 寒すぎですビックリマーク
外は曇り空が一面に広がっていました・・・
DSCN1234_convert_20110222231257.jpg

さらに、前日、久しぶりに動き回ったため、バテてしまった
のか、疲労で起き上がることができず、トイレへさえも移動
困難な状態になっていました(まさに、運動会の次の日
のような感じ・・・)ショック! しかも、目が痛い・・・紫外線にやられて
しまったようですしょぼん やはり、帽子だけでは、オーストラリアの強い
紫外線は防げないみたいです。天気予報に、UVレベルというのが
あるくらいですから。

結局、起き上がることができたのは、夕方の5時半。
みんな、5時には戻ってくるって約束したはずなのに・・・
でも、私が悪いんです。空腹でヤバかったので、
置手紙を残し、1人で、夕方のサーファーズパラダイスへ
食料を求めて出かけました。

私が購入したのは、マンゴージェラート
DSCN1256_convert_20110222232305.jpg
そして、テリヤキ味のヌードル
DSCN1267_convert_20110222232547.jpg

でも、マンゴージェラートは甘すぎて、半分も食べられず
捨ててしまいましたショック!

1人で街中を歩いていると、何だか、語学学校に来たのに
友達ができなかった人・・・のような気分でした。
(そんな人、いるのかな!?)とにかく、独り言を
連発していました・・・淋しい1日・・・でも、全ては
自分のせい・・・しょぼん

次回に続く。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
人気ブログランキングへ
ランキング参加中です音譜

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  次のページ»»


