お小遣い稼ご♪

マクロミルへ登録 ←マクロミルラブラブアンケートに答えてコツコツお小遣いをもらいます。たまに、試食とかに行けると、どっさり貰えることもあります音譜
←A8.netラブラブダミーメールを用意して、無料会員登録を沢山すると、お小遣いが貯まります音譜
←ブログルポラブラブ口コミ400字を書くと、50円もらえます。承認されやすいです。案件が大量更新されると、書きやすい案件がたくさんあります音譜
アクセストレードレビュー ←アクセストレードラブラブブログ(ライター用ブログ)にコピペするだけで40円もらえます。これも、ダミーメールを用意して、無料会員登録を沢山すると、お小遣いが貯まるよ音譜
ブログでお小遣い 無料サンプルも ←レビューブログラブラブブログ(ライター用ブログ)に広告記事(200字)を書くだけで、100円もらえます。承認がめっちゃ早いです音譜
ブログ広告ならブログ広告.com ←ブログ広告.comラブラブブログ(ライター用ブログ)に広告記事を書くと120円、口コミ400字を書くと80円もらえます。案件、多いです音譜

広告☆


お薦めです☆


睡眠リズムが崩れて、結構経ちます。1週間以上はたっていますショック!
今、やっと、文字を書くことができています。でも、吐きそう・・・

ふらふらしていて、倒れそうです。食欲もないですショック!
全ては、睡眠リズムの乱れによる不眠ビックリマーク それも、梅雨で、朝日が全然
部屋に入ってこないためだと私は思っています。あと、気温の差が激しい気が・・・
暑かったり、寒かったり・・・気のせいかな?

夜は、寝付けなく(睡眠薬を倍量にしても・・・)、眠れても、夢ばかりで
早朝に目が覚めて、そして、9時~13時くらいまで、また、夢の中で
うとうととしてしまうのです。すると、睡眠が浅すぎて、気持ち悪いのですショック!

胃腸が働いていないのも、自分でよく分かる。とにかく、具合悪いのですしょぼん
そんな日が、もう、何日も続いています・・・どうせ、医者に行っても、
薬を増やされるか、「おかしいわねぇ~。梅雨だからよ~。」と言われて
終わりな気が・・・そんな先生なのです(^_^;)






にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
人気ブログランキングへ
ランキング参加中です音譜

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰してます。

余り調子よくなさそうですね。
ちなみに僕は・・・復活間際です。
で、バイトすることにしました。
就活は現状を考えると長期戦になる上に
僕には・・・究極の選択が待ち受けているから。

ちなみにバイトは精神に負荷がかかる
コールセンターのクレーム処理を選びました。
WEB業界に入る前に経験がある&自分を試せると思ったからです。

改善に向かった要因はネトゲとブログとそして・・・
リアルな友人たちのおかげ。最近は若作りの為に
コラーゲンを塗る始末ですwww。

ちなみに医者は「薬が効いた」とか「自分のおかげ」とか
ほざいてましたが一喝しました「それは違う!」と。
そして「もう抗鬱剤はいらない。だからと言って急に止めて
反動が来ることも知っているだからまずは一日一錠で結構」
とダメ出しを喰らわせましたwww

心療内科ほど当てにならない医師国家免許取得者はいねーな
と実感する日々です。前にも記述しましたが僕は医療機器の
仕事をしてましたので他の診療科目のDrには敬意を払ってます。

あと、余計なお世話かもしれませんが、やはり病院変えた方がいいのでは?
以前紹介したクリニックは本当にいい先生でした。
話を来てくれて常にペンを走らせ、そしてm、鵜闇に薬を処方しない。
更にぶっちゃけた話(ここでは書けないwww)をしてくれました。

ヒントは飯田橋。DrのイニシャルはI先生です。

コブラさん☆

薬なしで生活できてるなんて、すごい進歩ですよぉ!!めちゃめちゃ、羨ましいです。私には、そんな日が訪れるかも、分からない(>_<)一生、薬漬けかも。

でも、意欲が沸かないってのは、まだ、鬱症状が残ってるのでは?再発、気をつけてね。

会社を辞めて早、5ヶ月立ちました@@:

薬は飲まなくなったけど、意欲が沸きません@@:

アルバイトで魚を切りに行ってますが・・・週に3日程度です@@:何とか頑張っています(><)

ゆずさん☆

ここ数日、起きるのもPCに向かうのも辛くて・・・ブロ友のブログ閲覧できてなかったです。自分の更新もできてないしね・・・

ホント、お互いに、回復を願うしかないです(>_<)

ころなさん☆

ころなさん、薬の副作用で歯が動くなんて、おかしいよ!!絶対、先生に相談して、その薬、変えてもらった方がいい!!

ころなさんは、仕事が大変だから、絶対、疲れたまってると思う。朝も、早いしねぇ。私なんて、毎日、昼まで寝てるし(汗。休職者には、それが普通だから、ころなさんも、仕事ないときは、それでいいんだよ!

ころなさん、力になってます。コメくれただけで、とても、嬉しいから☆一人じゃないんだね♪

masumiさん☆

masumiさんのアドバイスで言ってること、全然できてないわ~!三食しっかり食べてないし(私は、お腹がすいたら食べているので、朝昼晩といった観念もなく食べている(焦))、天気が悪いと外にも出ない・・・。最近、水道代やガス代もったいないって思って、浴槽にも浸かってないし、シャワー浴びない日さえ多い・・・。←病院代や薬代の方がもったいないよね(^_^;)9時過ぎたら照明を間接に・・・とのことなのに、こんな時間までPC開いてネットやってるし(>_<)きゃあ~って感じです。

でも、指圧は、私の趣味なので、良くやってます。手のひら、足裏・・・ツボ押しが好きです。入浴後は体温より低い飲み物は取らないっていうのは、初めて聞きました!すごい、知識ですねぇ!!

最近、ベッドに入る前に、ストレッチやってます。自律訓練法は・・・やり方は知ってるのに、結局、難しくてできない(焦。まずは、腹式呼吸ですね!

アドバイス、参考になります!大変、ありがとうございます!!

angeさん☆

睡眠リズムが乱れると、なかなか戻らないのが苦しいよね(>_<)絶対、梅雨のせいだよ。梅雨は、普通の元気な人さえ、滅入るのだから・・・。最近、風邪ひいてる人もいるし、寒暖の差も激しいしね。

ハーゲンダッツ・・・美味しいよね♪私も好き☆

nozomiさん☆

そっか!北海道も、梅雨あるんだ!よく、北海道は梅雨がなくていいよね~って色んな人に言われるけど、やっぱり、北海道もこの時期は雨が多いし、梅雨もある気がする!今週から、東北も梅雨入りだしね・・・

先生って、いつも、他人事って感じだよね。全然、親身になってくれないし、大したアドバイスもくれない・・・。何か言ったら、薬を増やすだけ・・・

nozomiさん、「こんなことしか言えなくてごめんなさい」なんて言わないで。nozomiさんのコメから、きちんと、元気、もらってます(^_^)

私のブログを見て下さい。
辛いですね・・・。
私も不眠気味で,食欲もあまりありません。
お互い回復を願うばかりですね。

この時期、大変ですね
調子がよくないです><

私は、歯が動くのがつらいです
他にもあるけど、うまく付き合うしかないって
あきらめてる感じで・・・

普段の日は仕事してるけど
今日なんか、お昼近くまでよこになってました
疲れがたまっているんですね

何も力になれなくてすみません
梅雨の時期、私も困っているんですTT
苦しいのは一緒、一人じゃないからね。

りこさん こんにちは。

眠れないのは身体がキツクなってしまいますね。
季節がら仕方がないとしても何とかしたいですね~。

やはり、しっかり三食をバランス良く食べる事と適度な運動が必要ですね。
雨の日も、傘やレインシューズに工夫して楽しんでお散歩したりウォーキングがお勧めです。
ぬるめのお風呂に入って、両手の指の薬指以外の爪の両脇を10秒ぐらいづつ気持ちの良い程度に
指圧しながらリラックスして下さい。
9時過ぎたら照明を間接照明にして、歯磨きはお風呂の前で入浴後は体温より低い飲み物は取らない
(刺激物不可です)。
ベットに入ったら、腹式呼吸を5回ぐらいゆっくりして休んでみて下さい。

ルームにおいでの方々に効果の出ている方法です。
良かったらお試しくださいね。

きついよね・・・><

わたしも中途覚醒の惡化からはじまって、バイオリズムは乱れまくり・・・
最近はちょっともう開き直って、二度寝だろうが昼寝だろうが、眠れるときに寝てる感じ。

気候も難しいよね~。
関東もいま蒸し暑かったり肌寒かったりで、体調管理も大変だものね。

梅雨だから気候は仕方ないけど・・・
バイオリズムだけでもなんとかなるといいねえ、お互いに。

梅雨はツラいですね(;ω;`)
北海道はまだですが、そのうち来そうです。

先生は軽い感じなんですね。
私の先生もそうなんですよ;;

早く梅雨明けしてくれればいいのですが。
お大事に、としか言いようがないのが悔しいです。

大事な睡眠ですが、今は耐えるしかないのかなぁ。
こんなことしか言えなくてごめんなさい。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【梅雨による睡眠リズムの崩れは厳しい・・・】
睡眠リズムが崩れて、結構経ちます。1週間以上はたっています今、やっと、文字を書くことができています。でも、吐きそう・・・ふらふらしていて、倒れそうです。食欲もないです全ては、睡眠リズムの乱れによる不眠 それも、梅雨で、朝日が全然部屋に入ってこないためだ...
2012/05/03 20:57 | まとめwoネタ速neo |

まとめtyaiました【梅雨による睡眠リズムの崩れは厳しい・・・】
睡眠リズムが崩れて、結構経ちます。1週間以上はたっています今、やっと、文字を書くことができています。でも、吐きそう・・・ふらふらしていて、倒れそうです。食欲もないです全ては、睡眠リズムの乱れによる不眠 それも、梅雨で、朝日が全然部屋に入ってこないためだ...
2012/05/03 20:57 | まとめwoネタ速neo |

 | ホーム | 


